スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
糖瑪奇朵 Cup3 
注)ネタバレありです。
彤彤が援助交際をしていると勘違いしていたMeiMei。実は病気の叔父さんの面倒をみていたのだった。教室を飛び出すMeiMei。
強力だった十姊妹の友情にもヒビが・・・
悶々としているのは敖犬。追い討ちをかけるように5人からなじられてしまう。
でも、俺たち共犯じゃん!と(当然です)

bsm0301.jpgbsm0302.jpg

ㄚ頭を取り合う阿緯と小傑も相変わらず(笑)

小のバンド「BeCool」がコンテストでベスト8に入ったとのお知らせが。
(ちなみにイケメン郵便配達はMonkey・・・たよね?)
オレはカネより夢を追いかけるぜ!と家を飛び出そうとする小。そうはいかん!と小の服を脱がす5人(爆)
パンツ一丁でキレる小。カッコつけてもパンイチです(笑)

bsm0303.jpgbsm0304.jpg

新学級委員長の敖犬は男女平等に掃除をしようと提案。手が荒れるからイヤだと抵抗するAppleたち(もっと出してあげて!爆)
ところが副リーダー的存在の大牙が敖犬の意見に賛成。ますます荒れる彤彤。

ある日、階段で一人ギターを弾く小。通りかかったMeiMeiに「ゴメン」。
そして音楽で食べていくんだという小にウットリなMeiMei←単純すぎ
放課後、バンドの練習にも遊びに行くMeiMei。

bsm0305.jpgbsm0306.jpg

敖犬許すまじ!と立ち上がったのが鬼鬼。
モップに接着剤をつけ・・・敖犬じゃな好きな王子が持ってしまう!ガビーン
次は6棒の家に忍び込み、まさに鬼(幽霊)に扮して6人をビビらすことに成功。
ビビった6人は居間で寝ることに。翌朝目覚めた6人は互いの顔を見て爆笑!
しかし、なぜか王子だけはキレイな顔のまま。ずるいぞ!ということで5人に落書きされてしまい・・・
つか、普通洗えば落ちると思うんですが。そしてビジュアル系だと気に入る小もどーかしてます。

bsm0307.jpgbsm0308.jpg

ㄚ頭が6棒と一緒に暮らしていることを知った鬼鬼。ナゼなのか詰め寄るが口を割らないㄚ頭。
王子が作ったお弁当をㄚ頭からもらい食べつつ、つい妄想が・・・

bsm0309.jpg

★現在の恋愛模様★
阿緯→ㄚ頭
小傑→ㄚ頭
小→小
鬼鬼→王子
威廉→容嘉
MeiMei→小
王子→容嘉?

つづく・・・(がんばります・笑)
スポンサーサイト
彤彤が援助交際をしていると勘違いしていたMeiMei。実は病気の叔父さんの面倒をみていたのだった。教室を飛び出すMeiMei。
強力だった十姊妹の友情にもヒビが・・・
悶々としているのは敖犬。追い討ちをかけるように5人からなじられてしまう。
でも、俺たち共犯じゃん!と(当然です)

bsm0301.jpgbsm0302.jpg

ㄚ頭を取り合う阿緯と小傑も相変わらず(笑)

小のバンド「BeCool」がコンテストでベスト8に入ったとのお知らせが。
(ちなみにイケメン郵便配達はMonkey・・・たよね?)
オレはカネより夢を追いかけるぜ!と家を飛び出そうとする小。そうはいかん!と小の服を脱がす5人(爆)
パンツ一丁でキレる小。カッコつけてもパンイチです(笑)

bsm0303.jpgbsm0304.jpg

新学級委員長の敖犬は男女平等に掃除をしようと提案。手が荒れるからイヤだと抵抗するAppleたち(もっと出してあげて!爆)
ところが副リーダー的存在の大牙が敖犬の意見に賛成。ますます荒れる彤彤。

ある日、階段で一人ギターを弾く小。通りかかったMeiMeiに「ゴメン」。
そして音楽で食べていくんだという小にウットリなMeiMei←単純すぎ
放課後、バンドの練習にも遊びに行くMeiMei。

bsm0305.jpgbsm0306.jpg

敖犬許すまじ!と立ち上がったのが鬼鬼。
モップに接着剤をつけ・・・敖犬じゃな好きな王子が持ってしまう!ガビーン
次は6棒の家に忍び込み、まさに鬼(幽霊)に扮して6人をビビらすことに成功。
ビビった6人は居間で寝ることに。翌朝目覚めた6人は互いの顔を見て爆笑!
しかし、なぜか王子だけはキレイな顔のまま。ずるいぞ!ということで5人に落書きされてしまい・・・
つか、普通洗えば落ちると思うんですが。そしてビジュアル系だと気に入る小もどーかしてます。

bsm0307.jpgbsm0308.jpg

ㄚ頭が6棒と一緒に暮らしていることを知った鬼鬼。ナゼなのか詰め寄るが口を割らないㄚ頭。
王子が作ったお弁当をㄚ頭からもらい食べつつ、つい妄想が・・・

bsm0309.jpg

★現在の恋愛模様★
阿緯→ㄚ頭
小傑→ㄚ頭
小→小
鬼鬼→王子
威廉→容嘉
MeiMei→小
王子→容嘉?

つづく・・・(がんばります・笑)
スポンサーサイト
【2007/08/16 Thu 23:04 】 | 糖瑪奇朵 | comment(0) | trackback(0) |
<<敖犬大ピンチ! | ホーム | お持ち帰り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/99-b64e4ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
