 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
糖瑪奇朵 Cup2 
注)ネタバレありです。
十姊妹の横暴にイライラする6棒。
てか、横暴って掃除を押し付けられてるだけですが(爆)
ある日、6棒はリサイクル室(という名のゴミ箱)に閉じ込められてしまう。

bsm0201.jpgbsm0202.jpg

助けを求めても誰も来てくれず、学校をサボっていることに。もちろん十姊妹(犯人は鬼鬼)の策略なワケですが。
もう死ぬ・・・と諦めかけていたところになぜかヘルメット発見。
じゃんけんの結果、王子がヘルメットを被り、5人で扉を強行突破しようとすると・・・

bsm0203.jpgbsm0204.jpg

出たー!Andy哥!!!(爆)
用務員さん(Andy哥・Channel〔V〕総監)によって無事救出されましたとさ。

そんなこんなでイライラは頂点に。なんとか十姊をギャフンと言わせようと考える6棒。
反対にクラスを牛耳る十姊妹は楽しくてしょうがない学園生活だが、学級委員長の彤彤に異変が。MeiMeiとの屋台バイト(アクセサリー売り)をしなかったり、授業中居眠りしたり・・・そんな彤彤にMeiMeiは不満いっぱい。
ある日、一人で屋台を引いていたMeiMeiが偶然ホテルから出てくる彤彤を目撃。

bsm0205.jpgbsm0206.jpg

浮かない顔をしているMeiMei。大牙にケイタイで撮影した彤彤の目撃写真を見せ相談することに。これまた上手い具合にコッソリ聞いていた2年6組の男子(さえない4人)。すぐに敖犬に報告!!

bsm0207.jpgbsm0208.jpg

さっそくMeiMeiケイタイを奪おうと必死にあの手この手。
カップ麺に手を突っ込む阿緯、何もしない王子、などなど。
ついに、小傑&小コンビによって目撃写真は6棒の元へ!

bsm0209.jpgbsm0210.jpg

相変わらず学校をサボりがちな彤彤を罷免する時がきた!
彤彤に不満のMeiMeiの寝返りで、無事に学級委員長は敖犬に。
そこへ彤彤登場。実はMeiMeiの勘違いで真相は・・・

★現在の恋愛模様★
阿緯→ㄚ頭
小傑→ㄚ頭
小→小
鬼鬼→王子
威廉→容嘉

つづく・・・(かな?)
十姊妹の横暴にイライラする6棒。
てか、横暴って掃除を押し付けられてるだけですが(爆)
ある日、6棒はリサイクル室(という名のゴミ箱)に閉じ込められてしまう。

bsm0201.jpgbsm0202.jpg

助けを求めても誰も来てくれず、学校をサボっていることに。もちろん十姊妹(犯人は鬼鬼)の策略なワケですが。
もう死ぬ・・・と諦めかけていたところになぜかヘルメット発見。
じゃんけんの結果、王子がヘルメットを被り、5人で扉を強行突破しようとすると・・・

bsm0203.jpgbsm0204.jpg

出たー!Andy哥!!!(爆)
用務員さん(Andy哥・Channel〔V〕総監)によって無事救出されましたとさ。

そんなこんなでイライラは頂点に。なんとか十姊をギャフンと言わせようと考える6棒。
反対にクラスを牛耳る十姊妹は楽しくてしょうがない学園生活だが、学級委員長の彤彤に異変が。MeiMeiとの屋台バイト(アクセサリー売り)をしなかったり、授業中居眠りしたり・・・そんな彤彤にMeiMeiは不満いっぱい。
ある日、一人で屋台を引いていたMeiMeiが偶然ホテルから出てくる彤彤を目撃。

bsm0205.jpgbsm0206.jpg

浮かない顔をしているMeiMei。大牙にケイタイで撮影した彤彤の目撃写真を見せ相談することに。これまた上手い具合にコッソリ聞いていた2年6組の男子(さえない4人)。すぐに敖犬に報告!!

bsm0207.jpgbsm0208.jpg

さっそくMeiMeiケイタイを奪おうと必死にあの手この手。
カップ麺に手を突っ込む阿緯、何もしない王子、などなど。
ついに、小傑&小コンビによって目撃写真は6棒の元へ!

bsm0209.jpgbsm0210.jpg

相変わらず学校をサボりがちな彤彤を罷免する時がきた!
彤彤に不満のMeiMeiの寝返りで、無事に学級委員長は敖犬に。
そこへ彤彤登場。実はMeiMeiの勘違いで真相は・・・

★現在の恋愛模様★
阿緯→ㄚ頭
小傑→ㄚ頭
小→小
鬼鬼→王子
威廉→容嘉

つづく・・・(かな?)
【2007/08/15 Wed 23:15 】 | 糖瑪奇朵 | comment(0) | trackback(0) |
<<お持ち帰り | ホーム | アンディが来た!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/97-fe2cb128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
