 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
糖瑪奇朵 Cup1 
注)ネタバレありです。

話のビミョーさにレビューを書いていなかったのですが・・・
DVDも届いたので重い腰をちょっと上げてみました(笑)
ある日、セクシー姉ちゃん(Akemi)から招待状を受け取った6人(棒棒堂)

bsm0101.jpgbsm0102.jpg

実は6人は異母兄弟で画家のお父さんから100億の遺産を受け取る権利があると。ただし、受け取るには条件が・・・

bsm0103.jpgbsm0104.jpg

金より夢が大事とロッキン小は辞退しようとしたものの、100億に釣られた5人に引き止められ渋々共同生活に。
6人が案内された別荘にはカワイイお手伝いさん(美眉ㄚ頭)が。早速恋する阿緯(爆)

bsm0105.jpgbsm0106.jpg

金持ちなのに部屋は2人一部屋。敖犬&王子、小&阿緯、威廉&小傑。
敖犬と王子はいきなりケンカ。しかし・・・王子の演技がたまらなくクサイ。見ててツライ(爆)

bsm0107.jpg

ちなみに兄弟の順は・・・敖犬、王子、小、小傑、威廉、阿緯。

敖犬と王子はバイクと車で競争。途中、MeiMeiとのキスもあり(笑)
もうこのあたりで、あまりのアホらしさに見るのを断念しそうに・・・

bsm0108.jpgbsm0109.jpg

翌日、登校するといきなり学校を牛耳る十姊(美眉)の餌食に。
教官に扮した鬼鬼。おかしいと思わない6人がおかしい(爆)
てか、2年6組は今まで男子4人しかいなかったんでしょうか?
そしてこのクラスだけ制服が変わるってのも強引すぎ(笑)

とにかく15人(6棒&美眉9人)が惚れた腫れた的な話です。
ファン層の中心が中高校生ということを考えるとこんなモンなのかもしれませんね・・・

つづく・・・(のか?)
ある日、セクシー姉ちゃん(Akemi)から招待状を受け取った6人(棒棒堂)

bsm0101.jpgbsm0102.jpg

実は6人は異母兄弟で画家のお父さんから100億の遺産を受け取る権利があると。ただし、受け取るには条件が・・・

bsm0103.jpgbsm0104.jpg

金より夢が大事とロッキン小は辞退しようとしたものの、100億に釣られた5人に引き止められ渋々共同生活に。
6人が案内された別荘にはカワイイお手伝いさん(美眉ㄚ頭)が。早速恋する阿緯(爆)

bsm0105.jpgbsm0106.jpg

金持ちなのに部屋は2人一部屋。敖犬&王子、小&阿緯、威廉&小傑。
敖犬と王子はいきなりケンカ。しかし・・・王子の演技がたまらなくクサイ。見ててツライ(爆)

bsm0107.jpg

ちなみに兄弟の順は・・・敖犬、王子、小、小傑、威廉、阿緯。

敖犬と王子はバイクと車で競争。途中、MeiMeiとのキスもあり(笑)
もうこのあたりで、あまりのアホらしさに見るのを断念しそうに・・・

bsm0108.jpgbsm0109.jpg

翌日、登校するといきなり学校を牛耳る十姊(美眉)の餌食に。
教官に扮した鬼鬼。おかしいと思わない6人がおかしい(爆)
てか、2年6組は今まで男子4人しかいなかったんでしょうか?
そしてこのクラスだけ制服が変わるってのも強引すぎ(笑)

とにかく15人(6棒&美眉9人)が惚れた腫れた的な話です。
ファン層の中心が中高校生ということを考えるとこんなモンなのかもしれませんね・・・

つづく・・・(のか?)
【2007/08/14 Tue 16:04 】 | 糖瑪奇朵 | comment(2) | trackback(0) |
<<アンディが来た! | ホーム | 糖瑪奇朵Vol.1>>
コメント
末っ子阿緯?
ツッコミどころ満載な作品のようで(爆)

>実は6人は異母兄弟
ええっ!そんな設定なんですか??
単なる同級生たちの青春ストーリー(笑)かと思ってましたよ。
それにしても、とーちゃん、どんだけお盛んなんでしょう(笑)

更なるツッコミ期待してます!(爆)
【2007/08/15 10:00】| URL | ひぃ #AhBsaELQ[ 編集] |

>ひぃさん
満載どころか、つっこまないで見られるところがないですよ・・・(爆)
美眉も出番に差がありすぎて、見ててツライです(笑)
【2007/08/16 08:47】| URL | sao #EXQu0KNE[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/96-3e866180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
