スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
糖瑪奇朵Vol.1 
DVDが届きました!しかし・・・
糖瑪奇朵のDVD(1~5話)が届きました。
しかし、ショボイ!(爆)
パッケージは紙だし、薄いし・・・
オマケでカードが2種類入ってくるのですが(かなり種類がある様子)、2枚とも美眉だった・・・orz
(棒棒堂カードが出て困ってる美眉ファンの人とかいませんかね?・・・いなそう)
予約特典のノート。これまたセコーイ!(笑)
分かってたけど、想像以上のセコイ出来栄えです!しかも小さい。

で、DVDの方はというと・・・どうも放送とは1話の長さが違う模様。
おそらく放送4話分をDVD5話分にしているのでは?
パッケージにも全20話と書いてありました(放送は16話だったような)
でもキレイな画像で見れるだけでもヨシとするか。

それにしても、このドラマがいったいどうなっちゃうのか、不安で不安でたまりません(爆)

P1020583.jpg


▼糖私密Party
woo.com.twのVIP会員になった人は抽選で8/25のイベントに参加できるそうです。
出席するのは棒棒堂(6棒だけなのかは不明)と澀會美眉。
今のところ、台湾限定の申し込みなので海外迷の参加は難しそうですが・・・
スポンサーサイト
糖瑪奇朵のDVD(1~5話)が届きました。
しかし、ショボイ!(爆)
パッケージは紙だし、薄いし・・・
オマケでカードが2種類入ってくるのですが(かなり種類がある様子)、2枚とも美眉だった・・・orz
(棒棒堂カードが出て困ってる美眉ファンの人とかいませんかね?・・・いなそう)
予約特典のノート。これまたセコーイ!(笑)
分かってたけど、想像以上のセコイ出来栄えです!しかも小さい。

で、DVDの方はというと・・・どうも放送とは1話の長さが違う模様。
おそらく放送4話分をDVD5話分にしているのでは?
パッケージにも全20話と書いてありました(放送は16話だったような)
でもキレイな画像で見れるだけでもヨシとするか。

それにしても、このドラマがいったいどうなっちゃうのか、不安で不安でたまりません(爆)

P1020583.jpg


▼糖私密Party
woo.com.twのVIP会員になった人は抽選で8/25のイベントに参加できるそうです。
出席するのは棒棒堂(6棒だけなのかは不明)と澀會美眉。
今のところ、台湾限定の申し込みなので海外迷の参加は難しそうですが・・・
スポンサーサイト
【2007/08/13 Mon 10:26 】 | 棒棒堂 | comment(0) | trackback(0) |
<<糖瑪奇朵 Cup1 | ホーム | KUSO厨房?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/95-f4bb3531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
