スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
チョイ役 
敖犬がチョイ役で出ているドラマ。
敖犬がドラマ「愛情魔髪師」に出ていると小耳に挟んだので、探してみました(笑)
想像以上のチョイ役の上、出てくるのが終わり近くということで、ほとんど興味のない183CLUBの面々を見なくてはならないという日が数日続きました。ツカレタ・・・
敖犬が出て来た時は達成感でいっぱい(爆)
でも、実は不本意ながら途中から面白くなってしまい、ガンガン見たというのが正解なんですが・・・orz


で、こんな感じ。
ls01.jpg
ls02.jpg
ls03.jpg

共演(笑)しているのは、先日「模范棒棒堂」で阿本の方が好きと敖犬を軽くあしらった隋棠。
隋棠演じるトップモデル可嵐が借金のためにヌードモデルになるという場面。
そのカメラマンが敖犬です。
ちなみに隋棠は背中を見せただけで、183サムに連れ去られてしまいましたが(爆)
3枚目が連れ去られてオイオイっていう状態。
チョイ役とはいえ、台詞もあるしアップも一瞬あり。何度もリピートしちゃったわ(汗)

興味のある方は見てみてください。
愛情魔髪師

ちなみに敖犬は20話で登場です。
スポンサーサイト
敖犬がドラマ「愛情魔髪師」に出ていると小耳に挟んだので、探してみました(笑)
想像以上のチョイ役の上、出てくるのが終わり近くということで、ほとんど興味のない183CLUBの面々を見なくてはならないという日が数日続きました。ツカレタ・・・
敖犬が出て来た時は達成感でいっぱい(爆)
でも、実は不本意ながら途中から面白くなってしまい、ガンガン見たというのが正解なんですが・・・orz


で、こんな感じ。
ls01.jpg
ls02.jpg
ls03.jpg

共演(笑)しているのは、先日「模范棒棒堂」で阿本の方が好きと敖犬を軽くあしらった隋棠。
隋棠演じるトップモデル可嵐が借金のためにヌードモデルになるという場面。
そのカメラマンが敖犬です。
ちなみに隋棠は背中を見せただけで、183サムに連れ去られてしまいましたが(爆)
3枚目が連れ去られてオイオイっていう状態。
チョイ役とはいえ、台詞もあるしアップも一瞬あり。何度もリピートしちゃったわ(汗)

興味のある方は見てみてください。
愛情魔髪師

ちなみに敖犬は20話で登場です。
スポンサーサイト
【2007/08/04 Sat 11:18 】 | 棒棒堂 | comment(2) | trackback(0) |
<<そっくり? | ホーム | 小濱の女装>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/04 23:49】| | #[ 編集] |

>鍵コメさま
お知らせありがとうございま~す。
コレ、王子で実現したら超ヨダレもんなんですが(爆)
それにしても「棒棒糖」じゃ引っかからないハズだわ・・・orz
【2007/08/05 22:01】| URL | sao #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/90-24c43201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
