スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
小濱の女装 
「模范棒棒堂」のゲストは王力宏。小濱がSelinaに扮したそうです。
阿妹 王力宏 為愛劃清界線(自由時報)
王力宏燒壞了 竟讚男版SELINA漂亮(中國時報)
抱病上棒棒堂 王力宏秀成語(聯合報)
07080201.jpg

昨日、高熱の王力宏は「模范棒棒堂」の収録を行った。棒棒堂の小濱は巻き髪のカツラ、付けまつげをつけ、スカートを穿きSelinaに変身し、王力宏の新曲MV「你是我心內的一首歌」のルンバのダンスを踊った。
男版Selinaを見た王力宏は「キレイだ!」と絶賛、司会者の范瑋に「熱でアタマがおかしくなったんじゃないの?」と言われていた。


ちなみに小濱の相手(力宏役)は多多(笑)
他にも拿鐵と野獸が歌唱指導を受けたりしたそうです。
最後に一番上手だった人を力宏が選んだそうですが、小Tがチャンピオンだったそうです。
スポンサーサイト
阿妹 王力宏 為愛劃清界線(自由時報)
王力宏燒壞了 竟讚男版SELINA漂亮(中國時報)
抱病上棒棒堂 王力宏秀成語(聯合報)
07080201.jpg

昨日、高熱の王力宏は「模范棒棒堂」の収録を行った。棒棒堂の小濱は巻き髪のカツラ、付けまつげをつけ、スカートを穿きSelinaに変身し、王力宏の新曲MV「你是我心內的一首歌」のルンバのダンスを踊った。
男版Selinaを見た王力宏は「キレイだ!」と絶賛、司会者の范瑋に「熱でアタマがおかしくなったんじゃないの?」と言われていた。


ちなみに小濱の相手(力宏役)は多多(笑)
他にも拿鐵と野獸が歌唱指導を受けたりしたそうです。
最後に一番上手だった人を力宏が選んだそうですが、小Tがチャンピオンだったそうです。
スポンサーサイト
【2007/08/02 Thu 11:02 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<チョイ役 | ホーム | 阿緯、カンゲキ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/89-4763b321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
