 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
阿緯、カンゲキ! 
アンディとハグで大感激!今日はお風呂に入りません!!
劉華寶刀未老 一小時內把美眉弄哭3次!(東森新聞報)
07072902.jpg

大スター、アンディ・ラウは16歳の美眉を1時間で3回も泣かせてしまった!
「我愛澀會」に出演したアンディは、若い美眉たちを見て父親のような気分になった。
最年少14歳の糖果はアンディをガッカリさせないようにがんばって踊りを披露したところ、アンディは彼女をハグし褒めた。
すると他の美眉たちもハグを求めたところ、アンディは来るもの拒まず美眉たちをハグし、当日のアシスタントを志願してきた棒棒堂の阿緯までハグした。
喜んだ美眉たちは「今日はお風呂に入らない!」と言った。


阿緯はちゃっかり、助教で出演(笑)
それにしても美眉に囲まれてWピースのアンディ・・・あんまり見たくないかも?!
劉華寶刀未老 一小時內把美眉弄哭3次!(東森新聞報)
07072902.jpg

大スター、アンディ・ラウは16歳の美眉を1時間で3回も泣かせてしまった!
「我愛澀會」に出演したアンディは、若い美眉たちを見て父親のような気分になった。
最年少14歳の糖果はアンディをガッカリさせないようにがんばって踊りを披露したところ、アンディは彼女をハグし褒めた。
すると他の美眉たちもハグを求めたところ、アンディは来るもの拒まず美眉たちをハグし、当日のアシスタントを志願してきた棒棒堂の阿緯までハグした。
喜んだ美眉たちは「今日はお風呂に入らない!」と言った。


阿緯はちゃっかり、助教で出演(笑)
それにしても美眉に囲まれてWピースのアンディ・・・あんまり見たくないかも?!
【2007/07/29 Sun 21:52 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<小濱の女装 | ホーム | 棒棒堂×星光幫 Part2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/88-06c53d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
