 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
棒棒堂×星光幫 
大人気の星光幫が「模范棒棒堂」に出演。
ネット上ではファンが対決!
棒棒堂大戰星光幫 粉絲互嗆 網路罵翻天(自由時報)
07072702.jpg

棒棒堂と星光幫のそれぞれのファンは、最近ネット上でお互いに叩きあっていて、その戦火は「模范棒棒堂」にまで及んでしまい収拾がつかない!
読者が言うには星光幫が「模范棒棒堂」に出演したときに、星光幫ファンが棒棒堂はうるさいとネット上に書き込んだ。すると棒棒堂のファンが「よくそんな文句が言えるわね!」と反撃。
昨日、双方の事務所が棒棒堂と星光幫ではファン層が違うのだから冷静になってくださいと話した。

07072703.jpg

ちなみに発端は敖犬家族らしく、その後「星光幫VS棒棒堂」という討論区までできてしまったらしい。
前にも飛●海ファンとやりあってませんでしたっけ?(爆)
つか、敖犬家族に書き込んだコも勇気あるっつーか、空気読んでないっつーか(笑)
次は快樂幫と戦いか?!(爆)


▼EMI討論区に嬉しいお知らせが!
「糖瑪奇朵」サントラは8/31発売予定。発売日に買うと何か特別なプレゼントがもらえるとか・・・
棒棒堂大戰星光幫 粉絲互嗆 網路罵翻天(自由時報)
07072702.jpg

棒棒堂と星光幫のそれぞれのファンは、最近ネット上でお互いに叩きあっていて、その戦火は「模范棒棒堂」にまで及んでしまい収拾がつかない!
読者が言うには星光幫が「模范棒棒堂」に出演したときに、星光幫ファンが棒棒堂はうるさいとネット上に書き込んだ。すると棒棒堂のファンが「よくそんな文句が言えるわね!」と反撃。
昨日、双方の事務所が棒棒堂と星光幫ではファン層が違うのだから冷静になってくださいと話した。

07072703.jpg

ちなみに発端は敖犬家族らしく、その後「星光幫VS棒棒堂」という討論区までできてしまったらしい。
前にも飛●海ファンとやりあってませんでしたっけ?(爆)
つか、敖犬家族に書き込んだコも勇気あるっつーか、空気読んでないっつーか(笑)
次は快樂幫と戦いか?!(爆)


▼EMI討論区に嬉しいお知らせが!
「糖瑪奇朵」サントラは8/31発売予定。発売日に買うと何か特別なプレゼントがもらえるとか・・・
【2007/07/27 Fri 10:04 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<棒棒堂×星光幫 Part2 | ホーム | 目標8%>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/86-38b5a82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
