スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
目標8% 
「糖瑪奇朵」2話、視聴率アーーーップ!!
【追記あり】
「糖瑪奇朵」 視不可擋 打敗所有on檔偶像劇!(東森新聞報)
糖瑪奇朵 想遊日慶功(爽報)
DN18_001.jpg

「糖瑪奇朵」はやはり視聴率を高くひっくり返した。最初の放送では2.28%で今週はさらによい視聴率になった!
今週は依然として2.0%をはるかに超える視聴率だ。
「放羊星星」、「換換愛」、「十八禁不禁」といったアイドルドラマの視聴率より高く、人気グループ澀會美眉と棒棒堂が主演のドラマ「糖瑪奇朵」の勢いは止まりません!!


なんと、視聴率が8%を超えたら日本に遊びに行けることになったそうです。
そのために浴衣とヒノキの桶が準備されたそう(笑)

ちなみに日本で行きたい場所は?
阿緯:ディズニーランドで遊びたい!
威廉:北海道で乳搾りをして田園風景を楽しみたい
敖犬&王子:すでに東京へ行くことを約束済み。街でショッピングがしたい。それとディズニーランド!
小傑:おいしいものを食べたい!もちろんショッピングも!
小は??(爆)
しかし、視聴率8%とは・・・これこそまさに「取らぬ狸の皮算用」(笑)
でもぜひとも日本に来てほしい!!ディズニーランドも北海道もショッピングもグルメも案内しますよ~!

【追記】
制服「加味」熏跑一票偶像(聯合報)
3940845-1661348.jpg

学園アイドルドラマはとても人気があり、アイドルたちにとって、もっとも重要なアイテムは制服だ。
最近の天気はものすごく暑いが、澀會美眉、棒棒堂そして翼勢力らアイドルは毎日同じ制服を着て熱い日差しの中や雨の中で撮影をしている。
棒棒堂の阿本は苦笑しながら全身から男臭い匂いが出ていると言った。
王子は制服をクリーニングに出せなかった時、目ざといファンが汗染みを発見し王子にこう言ったそうだ。「王子、誰も洗濯をしてくれないの?私が洗濯してあげるわよ!」


なんだか、ニオッてきそうなニュースです(笑)
阿本、そんなこと言っていいのか??(爆)

▼つ、ついに!(笑)
7/26の模范棒棒堂のゲストは、星光幫。
以前、飛輪海がゲストの時はゲームをして車輪餅(棒棒堂が飛輪海をパクった・笑)が勝って飛輪海に気持ちの悪いパンを食べさせてましたが・・・今回は何をやるんでしょう。楽しみです。
7/30、31は阿妹。阿緯のカッコいい姿も見れそうなので、こちらも楽しみ。
スポンサーサイト
「糖瑪奇朵」 視不可擋 打敗所有on檔偶像劇!(東森新聞報)
糖瑪奇朵 想遊日慶功(爽報)
DN18_001.jpg

「糖瑪奇朵」はやはり視聴率を高くひっくり返した。最初の放送では2.28%で今週はさらによい視聴率になった!
今週は依然として2.0%をはるかに超える視聴率だ。
「放羊星星」、「換換愛」、「十八禁不禁」といったアイドルドラマの視聴率より高く、人気グループ澀會美眉と棒棒堂が主演のドラマ「糖瑪奇朵」の勢いは止まりません!!


なんと、視聴率が8%を超えたら日本に遊びに行けることになったそうです。
そのために浴衣とヒノキの桶が準備されたそう(笑)

ちなみに日本で行きたい場所は?
阿緯:ディズニーランドで遊びたい!
威廉:北海道で乳搾りをして田園風景を楽しみたい
敖犬&王子:すでに東京へ行くことを約束済み。街でショッピングがしたい。それとディズニーランド!
小傑:おいしいものを食べたい!もちろんショッピングも!
小は??(爆)
しかし、視聴率8%とは・・・これこそまさに「取らぬ狸の皮算用」(笑)
でもぜひとも日本に来てほしい!!ディズニーランドも北海道もショッピングもグルメも案内しますよ~!

【追記】
制服「加味」熏跑一票偶像(聯合報)
3940845-1661348.jpg

学園アイドルドラマはとても人気があり、アイドルたちにとって、もっとも重要なアイテムは制服だ。
最近の天気はものすごく暑いが、澀會美眉、棒棒堂そして翼勢力らアイドルは毎日同じ制服を着て熱い日差しの中や雨の中で撮影をしている。
棒棒堂の阿本は苦笑しながら全身から男臭い匂いが出ていると言った。
王子は制服をクリーニングに出せなかった時、目ざといファンが汗染みを発見し王子にこう言ったそうだ。「王子、誰も洗濯をしてくれないの?私が洗濯してあげるわよ!」


なんだか、ニオッてきそうなニュースです(笑)
阿本、そんなこと言っていいのか??(爆)

▼つ、ついに!(笑)
7/26の模范棒棒堂のゲストは、星光幫。
以前、飛輪海がゲストの時はゲームをして車輪餅(棒棒堂が飛輪海をパクった・笑)が勝って飛輪海に気持ちの悪いパンを食べさせてましたが・・・今回は何をやるんでしょう。楽しみです。
7/30、31は阿妹。阿緯のカッコいい姿も見れそうなので、こちらも楽しみ。
スポンサーサイト
【2007/07/24 Tue 09:55 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<棒棒堂×星光幫 | ホーム | ASIAN WAVE>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/82-881f24d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
