スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ASIAN WAVE 
日本の雑誌に載っています。
発売中の雑誌「ASIAN WAVE vol.7」に棒棒堂の記事が掲載されています。
6棒のインタビューと「模范棒棒堂」の撮影風景など。
威廉以外は日本の女のコが好きと空気を読んだコメントをしてくれています(笑)

残念ながら、この雑誌用に衣装を着たりということはなく(いつもの模范棒棒堂の衣装)インタビューも敖犬は途中参加だったりしますが、この手の雑誌に載ることは皆無なので大枚はたいて買ってみました。
ほんの少しですが、Monkeyの紹介も載っていました。

これからも、いろいろな雑誌に載りますように(懐はイタイけど・・・)
asianwave.jpg

ASIAN WAVE
近代映画社
スポンサーサイト
発売中の雑誌「ASIAN WAVE vol.7」に棒棒堂の記事が掲載されています。
6棒のインタビューと「模范棒棒堂」の撮影風景など。
威廉以外は日本の女のコが好きと空気を読んだコメントをしてくれています(笑)

残念ながら、この雑誌用に衣装を着たりということはなく(いつもの模范棒棒堂の衣装)インタビューも敖犬は途中参加だったりしますが、この手の雑誌に載ることは皆無なので大枚はたいて買ってみました。
ほんの少しですが、Monkeyの紹介も載っていました。

これからも、いろいろな雑誌に載りますように(懐はイタイけど・・・)
asianwave.jpg

ASIAN WAVE
近代映画社
スポンサーサイト
【2007/07/23 Mon 13:30 】 | 棒棒堂 | comment(0) | trackback(0) |
<<目標8% | ホーム | 200人とハグ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/81-c6eca09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
