 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
糖瑪奇朵 自由影友會 
かわいそうな阿緯と小傑に愛の手を。
糖瑪奇朵 自由KISS樂 鬼鬼嘟嘴親王子 阿緯小傑磨鼻子(自由時報)
糖熱力四射 現調署ヒ怪凍飲(自由時報)
07072101.jpg

昨日は糖瑪奇朵 自由影友會が行われました。

会場ではNG集が放送され、満場一致で美眉の鬼鬼がNG王だった。
鬼鬼は演技が悪いのではなく、記憶力がちょっと悪いと強調。
王子は鬼鬼と演技をすることが多く、最も被害に遭い、一番かわいそうだとみんなが認めた。
司会者が鬼鬼に王子とキスシーンを演じさせたので、2人はその場で演技をし、王子は優しく「プレゼントは要らないよ」と言い、鬼鬼は恥ずかしがりながら「欲しいくせに」と言い王子にキスをする演技をした。
会場ではNG!NG!とみんなが言い、もう一度見たがった。

阿緯と小傑はドラマ中ではかわいそうな2人で、一度もキスシーンがなかった。
司会者は2人にキスシーンをプレゼントした。敖犬と大牙のキスシーンを演じさせたのだ。


結局、阿緯と小傑はキスシーンはなかったようですね。かわいそうに(笑)
07072102.jpg

糖瑪奇朵 自由KISS樂 鬼鬼嘟嘴親王子 阿緯小傑磨鼻子(自由時報)
糖熱力四射 現調署ヒ怪凍飲(自由時報)
07072101.jpg

昨日は糖瑪奇朵 自由影友會が行われました。

会場ではNG集が放送され、満場一致で美眉の鬼鬼がNG王だった。
鬼鬼は演技が悪いのではなく、記憶力がちょっと悪いと強調。
王子は鬼鬼と演技をすることが多く、最も被害に遭い、一番かわいそうだとみんなが認めた。
司会者が鬼鬼に王子とキスシーンを演じさせたので、2人はその場で演技をし、王子は優しく「プレゼントは要らないよ」と言い、鬼鬼は恥ずかしがりながら「欲しいくせに」と言い王子にキスをする演技をした。
会場ではNG!NG!とみんなが言い、もう一度見たがった。

阿緯と小傑はドラマ中ではかわいそうな2人で、一度もキスシーンがなかった。
司会者は2人にキスシーンをプレゼントした。敖犬と大牙のキスシーンを演じさせたのだ。


結局、阿緯と小傑はキスシーンはなかったようですね。かわいそうに(笑)
07072102.jpg

【2007/07/21 Sat 10:52 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<200人とハグ | ホーム | おすし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/79-afddb86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
