 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
おすし 
自分で作ったお寿司はおいしかった?
【7/22追記】
棒棒堂捧鮪魚肚 嚇壞鬼鬼(聯合報)
壽司店拍戲 鬼鬼怕「生」棒棒堂樂翻天!(東森新聞報)
07072001.jpg

ドラマ「糖瑪奇朵」は昨日、寿司店で撮影を行った。
撮影の前に棒棒堂と美眉の鬼鬼は一緒に板前さんに魚の下ろし方や寿司の握り方、手巻き寿司や軍艦寿司の作り方を教わった。
板前さんは彼らのアイデアを絶賛したが、何人かは自分の「作品」を食べる勇気は出なかった。


確かに写真の寿司はあんまり食べたくないかも・・・(笑)
でも、こんなカワイコちゃん揃いの寿司屋に行ってみたいもんです。

敖犬網交Selina 失控吐舌(蘋果日報)
【7/22追記】
S.H.E应邀出演单元剧 Hebe令杨奇神经紧张(TOM)
07072003.jpg

S.H.Eは「模范棒棒堂」でドラマを撮影した。敖犬とSelinaは友達に代わってネット友達に会い、一目ぼれをしてしまうというドラマを撮影した。
敖犬が言うには、初めて話をしたが、Selinaは大人気のアイドルなのにとても親切だったという。敖犬は興奮して舌を出し、Selinaと可愛く2ショットを撮影した。


これは今日放送の「愛情來了」の話ですね。
前に「模范棒棒堂」でSelinaに耳を引っ張られていた敖犬。今度は楽しいドラマ撮影だったのかしら?
07072004.jpg

棒棒堂捧鮪魚肚 嚇壞鬼鬼(聯合報)
壽司店拍戲 鬼鬼怕「生」棒棒堂樂翻天!(東森新聞報)
07072001.jpg

ドラマ「糖瑪奇朵」は昨日、寿司店で撮影を行った。
撮影の前に棒棒堂と美眉の鬼鬼は一緒に板前さんに魚の下ろし方や寿司の握り方、手巻き寿司や軍艦寿司の作り方を教わった。
板前さんは彼らのアイデアを絶賛したが、何人かは自分の「作品」を食べる勇気は出なかった。


確かに写真の寿司はあんまり食べたくないかも・・・(笑)
でも、こんなカワイコちゃん揃いの寿司屋に行ってみたいもんです。

敖犬網交Selina 失控吐舌(蘋果日報)
【7/22追記】
S.H.E应邀出演单元剧 Hebe令杨奇神经紧张(TOM)
07072003.jpg

S.H.Eは「模范棒棒堂」でドラマを撮影した。敖犬とSelinaは友達に代わってネット友達に会い、一目ぼれをしてしまうというドラマを撮影した。
敖犬が言うには、初めて話をしたが、Selinaは大人気のアイドルなのにとても親切だったという。敖犬は興奮して舌を出し、Selinaと可愛く2ショットを撮影した。


これは今日放送の「愛情來了」の話ですね。
前に「模范棒棒堂」でSelinaに耳を引っ張られていた敖犬。今度は楽しいドラマ撮影だったのかしら?
07072004.jpg

【2007/07/20 Fri 14:38 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<糖瑪奇朵 自由影友會 | ホーム | スイカでお祝い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/78-7109f566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
