スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
スイカでお祝い 
「糖瑪奇朵」1話、無事放送。
澀會美眉では敖犬の奪い合い?
澀會棒棒堂 狂啃西瓜慶功(自由時報)
收視若破10 糖幫齊露點(中國時報)
07071801.jpg

ドラマ「糖瑪奇朵」は日曜日に第1話を放送したので、みんな楽しくスイカを食べてお祝いした。
先生を演じる納豆は視聴率が6%を超えたら裸になると言い、「誰も見なくなるじゃないか!」と責められた。みんな、彼が脱がないように勧め、視聴率に影響するのではと心配した。


第1話の視聴率はイマイチだった「糖瑪奇朵」。
納豆の「脱ぐ」発言に対抗して敖犬は視聴率が10%を超えたら最終話で美眉と棒棒堂全員で脱ぐと宣言したそう(笑)
10%なんてありえません(爆)

爭愛敖犬? 大牙、彤彤沒互動(聯合報)

澀會美眉の大牙と彤彤は敖犬に恋をしていて仲たがいをしているようだ。
所属事務所は再三にわたって否認しているが、昨日、澀會美眉と棒棒堂は桃園の高校に行ったところ、楽屋で休憩中の大牙と彤彤は一言も交わさなかった。
それぞれ自分のことで手一杯だが、ㄚ頭、MeiMei、筱婕、威廉、王子は一緒になって遊んでいた。


Andy哥の恋愛禁止令が出ているので、本当のところはどうなんでしょう??
でも、あんなに人数がいるのに恋をするなっていう方が無理な気もします(笑)

▼模范棒棒堂 最棒唯一擁抱見面會
時間:7/21(土)14:00
場所:台北微風廣場
詳しくはこちら
スポンサーサイト
澀會棒棒堂 狂啃西瓜慶功(自由時報)
收視若破10 糖幫齊露點(中國時報)
07071801.jpg

ドラマ「糖瑪奇朵」は日曜日に第1話を放送したので、みんな楽しくスイカを食べてお祝いした。
先生を演じる納豆は視聴率が6%を超えたら裸になると言い、「誰も見なくなるじゃないか!」と責められた。みんな、彼が脱がないように勧め、視聴率に影響するのではと心配した。


第1話の視聴率はイマイチだった「糖瑪奇朵」。
納豆の「脱ぐ」発言に対抗して敖犬は視聴率が10%を超えたら最終話で美眉と棒棒堂全員で脱ぐと宣言したそう(笑)
10%なんてありえません(爆)

爭愛敖犬? 大牙、彤彤沒互動(聯合報)

澀會美眉の大牙と彤彤は敖犬に恋をしていて仲たがいをしているようだ。
所属事務所は再三にわたって否認しているが、昨日、澀會美眉と棒棒堂は桃園の高校に行ったところ、楽屋で休憩中の大牙と彤彤は一言も交わさなかった。
それぞれ自分のことで手一杯だが、ㄚ頭、MeiMei、筱婕、威廉、王子は一緒になって遊んでいた。


Andy哥の恋愛禁止令が出ているので、本当のところはどうなんでしょう??
でも、あんなに人数がいるのに恋をするなっていう方が無理な気もします(笑)

▼模范棒棒堂 最棒唯一擁抱見面會
時間:7/21(土)14:00
場所:台北微風廣場
詳しくはこちら
スポンサーサイト
【2007/07/18 Wed 09:56 】 | 棒棒堂News | comment(2) | trackback(0) |
<<おすし | ホーム | 活動開始>>
コメント
恋模様
年頃の多感な男女に恋愛禁止だなんて、酷な話ですね…。

で、saoさんはご覧になったんでしょうか??
B●i-265があって、思わず落としそうになりましたが、
消化できそうにないので、思いとどまりました(爆)
saoさんの感想を伺って、そそられたら、お貸しくださいませ~。

【2007/07/18 20:47】| URL | ひぃ #AhBsaELQ[ 編集] |

>ひぃさん
美眉とは恋愛しちゃダメってことだと思うので、他のコとはOKなのかも(笑)
それにしても拷問に近いよね~
で、見ました。見ましたが・・・
DVDがすぐに出るので、落とさずによう●ベで見たのですが、コレはファンじゃなければ相当ツライかと(爆)
ひぃさんは確実に消化できないと思います。
でも、DVD出たら貸しますよん。
【2007/07/19 09:19】| URL | sao #EXQu0KNE[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/76-8ddce1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
