 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
恋愛禁止 
首映会のニュースの続き。
【7/17追記】
談情只限螢光幕 澀會棒棒堂 動手動嘴不動心(自由時報)
大牙暗戀敖犬? 阿緯想玩「男男戀」? 棒棒堂、澀會禁愛壓抑為工作(中國時報)
敖犬、大牙 被下禁愛令(聯合報)
澀會強暴恐嚇 太不人道(蘋果日報)
棒棒堂、澀會禁愛壓抑為工作(中國時報)
96071402.jpg

【7/17追記】
華流ネットに日本語訳が載っていました。
華流ネット

26.jpg

敖犬と大牙、王子と小は恋をしているのか?
Andy総監は「恋愛は禁止!もし言う事を聞かなかったらただじゃおかないぞ!転校させるからな!」と脅した。
そのため、棒棒堂と美眉はお互いにナンパする勇気もなく、電話番号やMSNも交換できなかった。


Andy哥、相変わらずお厳しい(笑)
談情只限螢光幕 澀會棒棒堂 動手動嘴不動心(自由時報)
大牙暗戀敖犬? 阿緯想玩「男男戀」? 棒棒堂、澀會禁愛壓抑為工作(中國時報)
敖犬、大牙 被下禁愛令(聯合報)
澀會強暴恐嚇 太不人道(蘋果日報)
棒棒堂、澀會禁愛壓抑為工作(中國時報)
96071402.jpg

【7/17追記】
華流ネットに日本語訳が載っていました。
華流ネット

26.jpg

敖犬と大牙、王子と小は恋をしているのか?
Andy総監は「恋愛は禁止!もし言う事を聞かなかったらただじゃおかないぞ!転校させるからな!」と脅した。
そのため、棒棒堂と美眉はお互いにナンパする勇気もなく、電話番号やMSNも交換できなかった。


Andy哥、相変わらずお厳しい(笑)
【2007/07/15 Sun 14:10 】 | 棒棒堂News | comment(2) | trackback(0) |
<<活動開始 | ホーム | 首映会>>
コメント

ウワ!メチャ厳しいですよね。

でも、棒棒堂の人気のために禁止しなければならないと思います(T_T)
【2007/07/17 19:24】| URL | マル #-[ 編集] |

>マルさん
Andy哥、厳しいよね。でも、やっぱりファンは棒棒堂が美眉と付き合ってたら嫌だよね。
【2007/07/18 09:58】| URL | sao #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/74-bec794de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
