 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
大喧嘩 
威廉と敖犬が大暴れ?
威廉敖犬序p紅眼 下戲帶殺氣(自由時報)

113.jpg

棒棒堂の敖犬と威廉は普段はお利口さんな男の子の印象だが、記者は2人が京華城で5人の男を相手に大暴れするところを直撃した!
百戦錬磨の様相の2人は撮影が終わっても「殺気」の雰囲気を残しており、タクシーに乗ろうとしたが3台連続してスルーされてしまった。
2人はただ歩くしかなく、京華城付近のお店でご飯を食べ「殺気」を消した。


いったいどんなシーンでこんな大暴れするのか見当もつきませんが・・・
ワイルドな威廉と敖犬、かなりカッコよさそうです。楽しみ♪
京華城の美食街ということはあの丸い建物の中で大暴れしたんですね~
威廉敖犬序p紅眼 下戲帶殺氣(自由時報)

113.jpg

棒棒堂の敖犬と威廉は普段はお利口さんな男の子の印象だが、記者は2人が京華城で5人の男を相手に大暴れするところを直撃した!
百戦錬磨の様相の2人は撮影が終わっても「殺気」の雰囲気を残しており、タクシーに乗ろうとしたが3台連続してスルーされてしまった。
2人はただ歩くしかなく、京華城付近のお店でご飯を食べ「殺気」を消した。


いったいどんなシーンでこんな大暴れするのか見当もつきませんが・・・
ワイルドな威廉と敖犬、かなりカッコよさそうです。楽しみ♪
京華城の美食街ということはあの丸い建物の中で大暴れしたんですね~
【2007/07/11 Wed 16:47 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<阿緯も?! | ホーム | ブラウンシュガーマキアート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/71-246f97ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
