 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ブラウンシュガーマキアート 
もうすぐ放送です。
今週日曜日(15日)から放送開始の「糖瑪奇朵」。
サイトも充実してきました。
商店(小傑のところ)コーナーにはいろいろなグッズが揃っています。

7-11で購入できるようですが、グッズマニアとしてはこれはぜひとも揃えねば!!(爆)

a3.jpg

しかし、こんなの何に使えっつーんでしょうか(笑)
会社の机に置いてたら、ますますアタマのオカシイ人と思われそうです。
(でも置く予定・笑)

糖瑪奇朵.tw

DVD第1弾は8/10に発売決定。
こんなオマケがつくらしいので、なんとしてもゲットせねば!!
G000004873.jpg

books.com.tw

それにしても、この夏もファンは出費がかさみますね。
何より早く、宣伝活動の詳細を・・・
(また行く気だったりして・爆)
今週日曜日(15日)から放送開始の「糖瑪奇朵」。
サイトも充実してきました。
商店(小傑のところ)コーナーにはいろいろなグッズが揃っています。

7-11で購入できるようですが、グッズマニアとしてはこれはぜひとも揃えねば!!(爆)

a3.jpg

しかし、こんなの何に使えっつーんでしょうか(笑)
会社の机に置いてたら、ますますアタマのオカシイ人と思われそうです。
(でも置く予定・笑)

糖瑪奇朵.tw

DVD第1弾は8/10に発売決定。
こんなオマケがつくらしいので、なんとしてもゲットせねば!!
G000004873.jpg

books.com.tw

それにしても、この夏もファンは出費がかさみますね。
何より早く、宣伝活動の詳細を・・・
(また行く気だったりして・爆)
【2007/07/10 Tue 09:41 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<大喧嘩 | ホーム | 18禁不禁>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/70-157d635a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
