 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
18禁不禁 
今日は阿本のニュース
小告別18禁 罵聲四起(聯合報)
07070901.jpg

澀會美眉の小と棒棒堂の阿本はドラマ「18禁不禁」で空港での別れのキスの撮影をした。2人は抱き合って泣き、小は阿本を「大丈夫。すぐに戻るわ」とずっと慰めていた。
ただ、すでに小がドラマから離脱することは確定しており、戻ってくることはない。
彼女の離脱はネット上の論争を引き起こし、阿本が必要かどうかまで飛び火している。なぜなら、阿本が別の女性を好きになるのは見たくないからだ。


「糖瑪奇朵」の撮影のために、「18禁不禁」から離脱した小。
ネット上で白熱するファンに、メッセージを書き込んだそうです。
それにしても、敖犬に続き阿本のこんな写真が掲載されると、ファンのコたちは目眩が止まりませんね(笑)
小告別18禁 罵聲四起(聯合報)
07070901.jpg

澀會美眉の小と棒棒堂の阿本はドラマ「18禁不禁」で空港での別れのキスの撮影をした。2人は抱き合って泣き、小は阿本を「大丈夫。すぐに戻るわ」とずっと慰めていた。
ただ、すでに小がドラマから離脱することは確定しており、戻ってくることはない。
彼女の離脱はネット上の論争を引き起こし、阿本が必要かどうかまで飛び火している。なぜなら、阿本が別の女性を好きになるのは見たくないからだ。


「糖瑪奇朵」の撮影のために、「18禁不禁」から離脱した小。
ネット上で白熱するファンに、メッセージを書き込んだそうです。
それにしても、敖犬に続き阿本のこんな写真が掲載されると、ファンのコたちは目眩が止まりませんね(笑)
【2007/07/09 Mon 14:13 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<ブラウンシュガーマキアート | ホーム | 6時間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/69-9d8ab6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
