スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
6時間 
昨日は南部から中部と1日サイン会でした。
「棒棒堂」下郷 歌迷耐心等(Yahoo!奇摩)

昨日は台南や台中でサイン会を行った棒棒堂。
彰化市のCDショップでは午後4時からのサイン会に参加するために、朝早くからファンが詰めかけたとか。
CDショップが10時に開店すると行列ができ、6時間も並んでやっと4時20分に棒棒堂の姿を見る事ができたそう。
夏休みなので、たくさんのファンがサイン会にきたそうですね。

先週行ってやっぱり正解だったかな?(笑)

写真集のサイン会は昨日の分で終了みたいです。次からはドラマ関連のサイン会になりそうです。
これまた楽しみですね!
いつ行こうかな・・・(爆)
スポンサーサイト
「棒棒堂」下郷 歌迷耐心等(Yahoo!奇摩)

昨日は台南や台中でサイン会を行った棒棒堂。
彰化市のCDショップでは午後4時からのサイン会に参加するために、朝早くからファンが詰めかけたとか。
CDショップが10時に開店すると行列ができ、6時間も並んでやっと4時20分に棒棒堂の姿を見る事ができたそう。
夏休みなので、たくさんのファンがサイン会にきたそうですね。

先週行ってやっぱり正解だったかな?(笑)

写真集のサイン会は昨日の分で終了みたいです。次からはドラマ関連のサイン会になりそうです。
これまた楽しみですね!
いつ行こうかな・・・(爆)
スポンサーサイト
【2007/07/08 Sun 15:10 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<18禁不禁 | ホーム | 二度目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/68-9c92c41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
