 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
二度目 
敖犬、2度目のキスシーン
【追記あり】
超有Feel!敖犬大牙101前狂吻數十次(Yahoo!奇摩)
【追記】
敖犬 啵大牙 10幾回上癮(蘋果日報)
敖犬擔心口味重猛嗑喉糖 獻出與大牙的第一次親親(東森新聞報)
1344970544.jpg

先日、MeiMeiとのキスシーンを演じた敖犬。今度は大牙とのキスシーンです。
現場には美眉の鬼鬼、彤彤そして小傑がキスシーン応援隊(笑)として来ていて、2人は超緊張。
スタッフに「敖犬は超カッコいいわよ!」と言われた大牙でしたが、敖犬の長い鼻毛が気になり笑ってしまったそう。敖犬曰く「鼻毛を切るのが好きじゃない」そう(爆)

緊張した2人は何度もキスシーンを演じなければならず、キスをするたびに大牙のリップグロスを手で拭いていた敖犬は撮影終了後、念入りに手を洗っていたそう。

特別番組「糖瑪奇朵搶鮮嚐!」が放送されるようです。キスシーンもここで放送されるとか。
民視: 8日夜9:30
衛視:14日夜9:00

この記事は明日、いろいろ上がってくると思います。また追記します。
超有Feel!敖犬大牙101前狂吻數十次(Yahoo!奇摩)
【追記】
敖犬 啵大牙 10幾回上癮(蘋果日報)
敖犬擔心口味重猛嗑喉糖 獻出與大牙的第一次親親(東森新聞報)
1344970544.jpg

先日、MeiMeiとのキスシーンを演じた敖犬。今度は大牙とのキスシーンです。
現場には美眉の鬼鬼、彤彤そして小傑がキスシーン応援隊(笑)として来ていて、2人は超緊張。
スタッフに「敖犬は超カッコいいわよ!」と言われた大牙でしたが、敖犬の長い鼻毛が気になり笑ってしまったそう。敖犬曰く「鼻毛を切るのが好きじゃない」そう(爆)

緊張した2人は何度もキスシーンを演じなければならず、キスをするたびに大牙のリップグロスを手で拭いていた敖犬は撮影終了後、念入りに手を洗っていたそう。

特別番組「糖瑪奇朵搶鮮嚐!」が放送されるようです。キスシーンもここで放送されるとか。
民視: 8日夜9:30
衛視:14日夜9:00

この記事は明日、いろいろ上がってくると思います。また追記します。
【2007/07/07 Sat 00:16 】 | 棒棒堂News | comment(5) | trackback(0) |
<<6時間 | ホーム | 敖犬は不良?>>
コメント

嫌だ!!!(泣)
【2007/07/08 01:43】| URL | マル #-[ 編集] |

>マルさん
マルさんは敖犬が好きだからイヤだよね。
敖犬が一番人気あるから、2回もキスシーンがあるんだよね。
【2007/07/08 15:11】| URL | sao #0oygZr3U[ 編集] |

そうだよね~

羨ましいな!!!!
【2007/07/09 18:56】| URL | マル #-[ 編集] |

王子說:敖犬和大牙的Kiss,i-24250幾次
但是聽說和Mei Mei的Kiss一次就OK了
不知道是不是故意的i-235
【2007/07/09 19:04】| URL | 喜歡Lollipopの #-[ 編集] |

>マルさん
羨ましいよね~
Andy哥は最初、棒棒堂と美眉のキスシーンはダメって言ってたらしいよ。
話の展開でしょうがなかったのかな?

>さん
真的嗎?我想知道是不是故意的。哈哈哈。
【2007/07/10 09:46】| URL | sao #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/67-206911e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
