 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
敖犬は不良? 
相変わらずの「壹週刊」です(爆)
■敖犬穿叛逆T會小歌迷(壹週刊)
※リンク先で記事が見れないのでリンクは貼っていません。
07070601.jpg

棒棒堂はファンと一緒に児童遊園地で遊んだ。
当日、敖犬は汗を拭きながらもファンとオシャベリをした。これはアイドルには必要な条件だ!
ただ、惜しいことに敖犬はドクロのTシャツを着ていたのだ。Tシャツには下品な言葉も書いてあった。
棒棒堂のファンは小学生も多いので、言動には注意しなければなりません!
敖犬はファンととても親密に交流していたが、小学生のファンにとってはこのTシャツは不良の見本になってしまったようだ。


ま~~~ったく余計なお世話です(爆)
オサレで着ていたTシャツにまでケチつけられるとは・・・
敖犬、オツカレサマです!

■辣妹花瓶Akemi 電翻棒棒堂(壹週刊)
※リンク先で記事が見れないのでリンクは貼っていません。
07070602.jpg 07070603.jpg 07070604.jpg
ドラマ「糖瑪奇朵」にセクシーモデルAkemiが登場。
棒棒堂6人が骨抜きにされたという記事です(笑)
敖犬はAkemiに「模范棒棒堂」に出てくれるように頼んだとか。
棒棒堂の中で一番英語ができる阿緯と話がはずみ、撮影が最後だった阿緯がAkemiを車で送ったようです。

セクシーネタ、多いですね(爆)
この隠し撮りな感じが「壹週刊」って感じです。
先週、台湾へ行った際にLeTeaより先に探してしまいました(爆)
07070605.jpg 07070606.jpg

■敖犬穿叛逆T會小歌迷(壹週刊)
※リンク先で記事が見れないのでリンクは貼っていません。
07070601.jpg

棒棒堂はファンと一緒に児童遊園地で遊んだ。
当日、敖犬は汗を拭きながらもファンとオシャベリをした。これはアイドルには必要な条件だ!
ただ、惜しいことに敖犬はドクロのTシャツを着ていたのだ。Tシャツには下品な言葉も書いてあった。
棒棒堂のファンは小学生も多いので、言動には注意しなければなりません!
敖犬はファンととても親密に交流していたが、小学生のファンにとってはこのTシャツは不良の見本になってしまったようだ。


ま~~~ったく余計なお世話です(爆)
オサレで着ていたTシャツにまでケチつけられるとは・・・
敖犬、オツカレサマです!

■辣妹花瓶Akemi 電翻棒棒堂(壹週刊)
※リンク先で記事が見れないのでリンクは貼っていません。
07070602.jpg 07070603.jpg 07070604.jpg
ドラマ「糖瑪奇朵」にセクシーモデルAkemiが登場。
棒棒堂6人が骨抜きにされたという記事です(笑)
敖犬はAkemiに「模范棒棒堂」に出てくれるように頼んだとか。
棒棒堂の中で一番英語ができる阿緯と話がはずみ、撮影が最後だった阿緯がAkemiを車で送ったようです。

セクシーネタ、多いですね(爆)
この隠し撮りな感じが「壹週刊」って感じです。
先週、台湾へ行った際にLeTeaより先に探してしまいました(爆)
07070605.jpg 07070606.jpg

【2007/07/06 Fri 16:48 】 | 棒棒堂News | comment(2) | trackback(0) |
<<二度目 | ホーム | 大はしゃぎ>>
コメント
爆!
いや~、相変わらずの「壹週刊」(爆)
本当ある意味一番見逃せない雑誌ですよね。
でも、やっぱり某氏の「偽○」記事が一番受けましたが(笑)
棒棒も気をつけてーー!
【2007/07/09 11:50】| URL | りょう #2S24bckY[ 編集] |

>りょうさん
毎度「壹週刊」ネタには喰い付いていただいて嬉しいわ~~~
本当に日本から定期購読できたら嬉しいんですけどね。娯楽版だけでいいんで(爆)
無用にセクシーページが多いのもGOODでございます(笑)
【2007/07/09 17:46】| URL | sao #EXQu0KNE[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/66-9501874c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
