 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
大はしゃぎ 
「模范棒棒堂」の収録でプールで遊んだ棒棒堂。
ドラマ「糖瑪奇朵」でも大はしゃぎ?
【追記あり】
棒棒堂 消暑內鬥 6條落水狗(自由時報)
07070501.jpg

燃えるように暑い夏はまさにプールで遊ぶのにはうってつけの季節。
棒棒堂の男のコたちは水上遊園地へ「模范棒棒堂」のロケに出かけた。
仕事とは名ばかり、完全に遊びに興じた。
敖犬は脱走した野犬の如く、狂ったように楽しんだ。


夏休みで帰ってきているMONKEYも参加したみたいですね。
とにかく写真を見ても超楽しそう。
最近は寝る時間もないくらい忙しい棒棒堂。仕事とはいえ、楽しんでる様子がわかってお姉さん嬉しい(爆)
07070504.jpg
07070505.jpg


澀會小浪舞 棒棒堂伸魔爪(蘋果日報)
07070506-1.jpg

今月15日に放送開始となる「糖瑪奇朵」。最近、棒棒堂と美眉は最後の追い込みで必死で撮影している。
つい最近、6人の空想劇が撮影された。
6人は美眉の小が胸の明いた服にミニスカート、網タイツをはいている姿を想像。さらにはステージの上で踊る姿を見た小傑らは手を伸ばして何とか触ろうとした。


トマトケチャップで鼻血の演出までしたそうです(笑)
ただ、このシーンは1分しか放送されないとのこと。どのくらい6人の嬉しそうな演技(爆)が見れるか楽しみです。

【追記】同じ内容の記事です。
「糖瑪奇朵」小大跳艷舞 棒棒堂噴鼻血(東森新聞報)
小跳艷舞 棒棒堂噴鼻血(自由時報)
i1124693.jpg


棒棒堂 消暑內鬥 6條落水狗(自由時報)
07070501.jpg

燃えるように暑い夏はまさにプールで遊ぶのにはうってつけの季節。
棒棒堂の男のコたちは水上遊園地へ「模范棒棒堂」のロケに出かけた。
仕事とは名ばかり、完全に遊びに興じた。
敖犬は脱走した野犬の如く、狂ったように楽しんだ。


夏休みで帰ってきているMONKEYも参加したみたいですね。
とにかく写真を見ても超楽しそう。
最近は寝る時間もないくらい忙しい棒棒堂。仕事とはいえ、楽しんでる様子がわかってお姉さん嬉しい(爆)
07070504.jpg
07070505.jpg


澀會小浪舞 棒棒堂伸魔爪(蘋果日報)
07070506-1.jpg

今月15日に放送開始となる「糖瑪奇朵」。最近、棒棒堂と美眉は最後の追い込みで必死で撮影している。
つい最近、6人の空想劇が撮影された。
6人は美眉の小が胸の明いた服にミニスカート、網タイツをはいている姿を想像。さらにはステージの上で踊る姿を見た小傑らは手を伸ばして何とか触ろうとした。


トマトケチャップで鼻血の演出までしたそうです(笑)
ただ、このシーンは1分しか放送されないとのこと。どのくらい6人の嬉しそうな演技(爆)が見れるか楽しみです。

【追記】同じ内容の記事です。
「糖瑪奇朵」小大跳艷舞 棒棒堂噴鼻血(東森新聞報)
小跳艷舞 棒棒堂噴鼻血(自由時報)
i1124693.jpg


【2007/07/05 Thu 10:26 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<敖犬は不良? | ホーム | 捷運街舞CF>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/65-cf244d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
