スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
捷運街舞CF 
阿妹と共演した捷運街舞大賽(MRT杯ストリートダンス大会)のCFがEMIサイトで見ることができます。(要会員登録)
【追記あり】
もちろんメインは代言人の阿妹ですが、冒頭に敖犬が出てきます。
ちょっと残念なのは敖犬のダンスシーンがないこと。せっかく敖犬を起用したんだからダンスシーンが見たかったのにな。ブー!

MRT車内にもこの大会のポスターがたくさん貼られていました。
※ポスターには敖犬の写真はナシ
決勝戦にはぜひ棒棒堂もゲスト参加して欲しい!

EMI Music Tiwan

mrt01.jpg
mrt02.jpg
mrt03.jpg


【追記】小傑の恥ずかしい記事(笑)
ちょっと前(7/1)の記事です。現地で新聞を見た時、なんじゃこりゃ!と思いました(爆)

林又立晃B奶 棒棒堂沒擋頭(蘋果日報)

またまたドラマにゲストがやってきました。今回は林又立がセクシーな看護士さんに扮したそう。
小傑にフルーツをあ~んしてあげたのかな?
興奮した小傑は鼻血ブー!
目のやり場に困った小傑はNGを連発。1人だけの撮影はスムーズにできたそう。
やっぱり若い男のコだもんね(爆)
ちなみに余計なお世話で有名な壹週刊にもセクシーモデルAkemiがゲストに来た際、棒棒堂が取り合った的な記事がありました。
時間があったらアップします。
EN08_005.jpg EN08_006.jpg

スポンサーサイト
もちろんメインは代言人の阿妹ですが、冒頭に敖犬が出てきます。
ちょっと残念なのは敖犬のダンスシーンがないこと。せっかく敖犬を起用したんだからダンスシーンが見たかったのにな。ブー!

MRT車内にもこの大会のポスターがたくさん貼られていました。
※ポスターには敖犬の写真はナシ
決勝戦にはぜひ棒棒堂もゲスト参加して欲しい!

EMI Music Tiwan

mrt01.jpg
mrt02.jpg
mrt03.jpg


【追記】小傑の恥ずかしい記事(笑)
ちょっと前(7/1)の記事です。現地で新聞を見た時、なんじゃこりゃ!と思いました(爆)

林又立晃B奶 棒棒堂沒擋頭(蘋果日報)

またまたドラマにゲストがやってきました。今回は林又立がセクシーな看護士さんに扮したそう。
小傑にフルーツをあ~んしてあげたのかな?
興奮した小傑は鼻血ブー!
目のやり場に困った小傑はNGを連発。1人だけの撮影はスムーズにできたそう。
やっぱり若い男のコだもんね(爆)
ちなみに余計なお世話で有名な壹週刊にもセクシーモデルAkemiがゲストに来た際、棒棒堂が取り合った的な記事がありました。
時間があったらアップします。
EN08_005.jpg EN08_006.jpg

スポンサーサイト
【2007/07/04 Wed 10:32 】 | 棒棒堂 | comment(0) | trackback(0) |
<<大はしゃぎ | ホーム | 【レポ】7/1初體驗簽名會>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/64-731ed56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
