スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
【レポ】7/1初體驗簽名會 
強行軍で7/1のサイン会に参加してきました!
残念ながらサイン会中の写真撮影は禁止。6人の写真は撮れず・・・残念。
この日は板橋と西門でサイン会。忙しいので1時間のみという時間制限ありと聞いていたので、早々と出かけることに。
板橋のCDショップに到着すると、この店で買った人は優先的に並べるということ。
時間制限ありなので全員にサインができるかわからないし、次の西門もあるということで、大人買い(爆)
日本から持って行った1冊と台湾で友人に頼んだ1冊を持ってるのに・・・でもこの買い物がラッキーを引き起こした・・・ような気がする。

クソ暑いなか延々と並ぶ・・・並ぶ・・・並ぶ・・・3時間並んでようやくサイン会開始!
念願のご対面!!初めて間近で見る6人はキラキラしていて、目が潰れるかと思いました(爆)
サインはあっという間で(15秒くらい?)何も言えずに終了・・・orz

別の列で並んでいた友人のところへ行くと、もう一度行っておいでと言ってくれた。なんてイイ人なの!(感動)
今度はボードを準備していざ!突撃!!
ラッキーなことに数人前のコが10冊ほど持ってきていて、人が切れてヒマそうな阿緯と目が合ったのでボードを見せたら・・・隣の敖犬と一緒にビックリ!(日本から来たのが相当珍しかった様子)
「こんにちは~」とか「ありがと~」と言ってくれました。
ハジッコの威廉は気づいていませんでしたが(笑)

そして余韻に浸ることなく西門へ移動。この移動してる時が台湾イベに来てるな~と実感する時。
西門に到着するとまさかの雨(ガーン・・・)しかもスコール。
しかし躊躇してるヒマはない!とCDショップまで移動。
もうすでにかなりの人が並んでいて、しかも屋根のないところに並ばされるハメに。
スコールの中1時間ほど並んでいたら、遠くから歓声が!15分ほど遅れて到着しました。
(時間制限ありと言いつつ、全員にサインをしてくれたそう)

30分ほど待ってようやくお店の中に。またボード見せようかなと思いながら待っていると、敖犬がニコッと笑ってくれた。アレ???もしかして覚えてます??
ちょっと混乱と緊張の中、自分の番に。
すると、6人全員が知ってる日本語をあっちこっちで話し始める始末(爆)
「ごちそうさま」とか(笑)
阿緯の「こんにちは~ロリポップです~」も生で聞けて超満足。

ゲットしたサインとカード。
P1020582.jpg


Le Tea棒棒堂版。コンビニを探しまわってゲット。小傑だけが見つからず・・・
P1020579.jpg

スポンサーサイト
この日は板橋と西門でサイン会。忙しいので1時間のみという時間制限ありと聞いていたので、早々と出かけることに。
板橋のCDショップに到着すると、この店で買った人は優先的に並べるということ。
時間制限ありなので全員にサインができるかわからないし、次の西門もあるということで、大人買い(爆)
日本から持って行った1冊と台湾で友人に頼んだ1冊を持ってるのに・・・でもこの買い物がラッキーを引き起こした・・・ような気がする。

クソ暑いなか延々と並ぶ・・・並ぶ・・・並ぶ・・・3時間並んでようやくサイン会開始!
念願のご対面!!初めて間近で見る6人はキラキラしていて、目が潰れるかと思いました(爆)
サインはあっという間で(15秒くらい?)何も言えずに終了・・・orz

別の列で並んでいた友人のところへ行くと、もう一度行っておいでと言ってくれた。なんてイイ人なの!(感動)
今度はボードを準備していざ!突撃!!
ラッキーなことに数人前のコが10冊ほど持ってきていて、人が切れてヒマそうな阿緯と目が合ったのでボードを見せたら・・・隣の敖犬と一緒にビックリ!(日本から来たのが相当珍しかった様子)
「こんにちは~」とか「ありがと~」と言ってくれました。
ハジッコの威廉は気づいていませんでしたが(笑)

そして余韻に浸ることなく西門へ移動。この移動してる時が台湾イベに来てるな~と実感する時。
西門に到着するとまさかの雨(ガーン・・・)しかもスコール。
しかし躊躇してるヒマはない!とCDショップまで移動。
もうすでにかなりの人が並んでいて、しかも屋根のないところに並ばされるハメに。
スコールの中1時間ほど並んでいたら、遠くから歓声が!15分ほど遅れて到着しました。
(時間制限ありと言いつつ、全員にサインをしてくれたそう)

30分ほど待ってようやくお店の中に。またボード見せようかなと思いながら待っていると、敖犬がニコッと笑ってくれた。アレ???もしかして覚えてます??
ちょっと混乱と緊張の中、自分の番に。
すると、6人全員が知ってる日本語をあっちこっちで話し始める始末(爆)
「ごちそうさま」とか(笑)
阿緯の「こんにちは~ロリポップです~」も生で聞けて超満足。

ゲットしたサインとカード。
P1020582.jpg


Le Tea棒棒堂版。コンビニを探しまわってゲット。小傑だけが見つからず・・・
P1020579.jpg

スポンサーサイト
【2007/07/02 Mon 17:36 】 | 棒棒堂 | comment(5) | trackback(0) |
<<捷運街舞CF | ホーム | コーヒーカップで・・・>>
コメント
おかえりなさーい
強行軍で行ったかいがありましたね!!
なんだか若くて初々しいっていいなー(笑)
このレポで既に当日のsaoさんの壊れっぷりが容易に想像できますが(爆)、
近々その壊れっぷりを直に確認させてくださーい!
ところで、台灣イベでも撮影禁止ってあるんですね。ちょっとビックリ。
【2007/07/02 22:45】| URL | ひぃ #AhBsaELQ[ 編集] |
お疲れ様でした♪
生6棒のキラキラ具合はいかがでしたか?
ばっちり触れ合えたようで、行った甲斐がありましたね~。
これでもう棒棒以外見えなくなったのでは…?(笑)
強行軍&スコールの中、お疲れ様でございました!!
また詳しくお話聞かせてくださいまし~。
【2007/07/03 09:27】| URL | りょう #2S24bckY[ 編集] |

>ひぃさん
ただいまです!行った甲斐ありましたよ~。
自分でも壊れてるのわかったんですが(笑)何もできず・・・我ながら情けない。
某人なら超上から目線でいろいろ話すんですが(爆)

>りょうさん
同じくただいまでーす!
キラキラはこの世のものとは思えないくらいでした←イタタ・・・
そうですね~、しばらくは棒棒堂しか見えない予感です。ってすでに見えてませんが(爆)
【2007/07/03 10:57】| URL | sao #-[ 編集] |
蒸し風呂修行お疲れ様!
saoさんとちょうど行く日程が1週ずれてるよね(笑)
暑くて死にそうだったけど、行ったかいはかなりあったよv-221
死にそうなくらいミラクル!詳しくはうち覗いて頂くか、PWはひぃさんに聞いて(爆)
余韻に浸る暇もなく、明日からまた行ってきますv-233
Le Teaコンビニで見たよ!全部買ったsaoさん偉い!
私は飛は買ったが、宏は買ってない(大爆)
【2007/07/05 12:48】| URL | uro #IYvIGV4s[ 編集] |

>uroちゃん
つか、uroちゃんの間に私が行ってるって感じ?(笑)
でもって来週、激行きたい病な私です(無理)
LeTeaね、小傑だけ見つけられなかったのよ。次回買って来なくては・・・(っていつ?っていうツッコミはなしで)
こんなペットボトル持って歩いてる日本人イヤだよね~(爆)しかも微炭酸。
【2007/07/05 17:31】| URL | sao #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/63-4c8c03d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
