 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
變形金剛 
映画「變形金剛」の試写会に参加。
【追記】敖犬の微妙な記事
變形金剛首映 陳冠希飛輪現身(聯合報)

昨日、西門町の映画館で行われた「變形金剛(日本語タイトルは「トランスフォーマー」)」の試写会に毛弟と李銓、そしてMONKEYが参加したそうです。
他にも陳冠希などの名前もありました。残念ながら棒棒堂の写真はなし。

この映画、アメリカでは7/4から上映予定で、台湾が世界で一番早く見ることができるそう。(特に見たくはないけど・・・)
超合金みたいなヤツですかね?ガ●ダムみたいなの?

MONKEYはやはりすでに台湾に戻っているんですね。
先日のラジオで夏休みには台湾に戻ると話していたのですが、インターナショナルスクールに通ってるということだったので、日本の学校とは夏休みがちょっと違うのかな?
(日本の学校はまだ夏休みではありません)

【追記】昨日のニュース
隋棠裝矜持 拒敖犬搭勝i(蘋果日報)
隋棠牽阿本 不鳥敖犬搭勝i(爽報)
トップモデル隋棠は敖犬より阿本がお気に入りだそうで・・・
微妙な記事ですね。

07062801.jpg 07062802.jpg

變形金剛首映 陳冠希飛輪現身(聯合報)

昨日、西門町の映画館で行われた「變形金剛(日本語タイトルは「トランスフォーマー」)」の試写会に毛弟と李銓、そしてMONKEYが参加したそうです。
他にも陳冠希などの名前もありました。残念ながら棒棒堂の写真はなし。

この映画、アメリカでは7/4から上映予定で、台湾が世界で一番早く見ることができるそう。(特に見たくはないけど・・・)
超合金みたいなヤツですかね?ガ●ダムみたいなの?

MONKEYはやはりすでに台湾に戻っているんですね。
先日のラジオで夏休みには台湾に戻ると話していたのですが、インターナショナルスクールに通ってるということだったので、日本の学校とは夏休みがちょっと違うのかな?
(日本の学校はまだ夏休みではありません)

【追記】昨日のニュース
隋棠裝矜持 拒敖犬搭勝i(蘋果日報)
隋棠牽阿本 不鳥敖犬搭勝i(爽報)
トップモデル隋棠は敖犬より阿本がお気に入りだそうで・・・
微妙な記事ですね。

07062801.jpg 07062802.jpg

【2007/06/28 Thu 09:31 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<コーヒーカップで・・・ | ホーム | スケートに挑戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/61-005ef067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
