 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
プリンセス?? 

可愛すぎる王子。
【6/28追記】

「糖瑪奇朵」 棒棒堂與澀會相互尬戲(東森新聞報)
王子反串 「妹」力十足 小驚:想跟他在一起(Yahoo!奇摩)


【6/28追記】リンゴにもありました。

李威蒙面 自封傻B(蘋果日報)
07062601.jpg
07062803.jpg

ドラマ「糖瑪奇朵」では多くの空想シーンがあり、その中の一つで王子が女装をしたとのこと。
女装をした王子を見て、あまりの可愛さにみんなビックリ。
小は「王子がホントに女の子だったら付き合いたい!」と(爆)
みんなが可愛い可愛いというので王子はバツが悪く笑うしかなかったそう。

なんかもう・・・どうしましょう?(爆)
女装して美眉に入っても違和感なさそうです。つか一番可愛いような(笑)

「糖瑪奇朵」の放送は7/15から!
7/13(金) 首度曝光試片會(試写会イベがありそうです)
7/15(日) 民視22:00~
7/21(土) 衛視21:30~
ちなみに全部で13話の予定みたいです。もう少し長く見たいけど、忙しいからしょうがないのかな?
サントラは8/7発売です。
このあたりでイベがたくさんありそうですね。
うーん・・・アタマイタイ(爆)

▼青箭 相招找茶活動(ガムの宣伝活動)
7/22(日) 台北西門町 16:00~19:00
8/05(日) 高雄新掘江 16:00~19:00
小、王子、威廉と6棒以外の棒棒堂3人の計6人が参加


「糖瑪奇朵」 棒棒堂與澀會相互尬戲(東森新聞報)
王子反串 「妹」力十足 小驚:想跟他在一起(Yahoo!奇摩)


【6/28追記】リンゴにもありました。

李威蒙面 自封傻B(蘋果日報)
07062601.jpg
07062803.jpg

ドラマ「糖瑪奇朵」では多くの空想シーンがあり、その中の一つで王子が女装をしたとのこと。
女装をした王子を見て、あまりの可愛さにみんなビックリ。
小は「王子がホントに女の子だったら付き合いたい!」と(爆)
みんなが可愛い可愛いというので王子はバツが悪く笑うしかなかったそう。

なんかもう・・・どうしましょう?(爆)
女装して美眉に入っても違和感なさそうです。つか一番可愛いような(笑)

「糖瑪奇朵」の放送は7/15から!
7/13(金) 首度曝光試片會(試写会イベがありそうです)
7/15(日) 民視22:00~
7/21(土) 衛視21:30~
ちなみに全部で13話の予定みたいです。もう少し長く見たいけど、忙しいからしょうがないのかな?
サントラは8/7発売です。
このあたりでイベがたくさんありそうですね。
うーん・・・アタマイタイ(爆)

▼青箭 相招找茶活動(ガムの宣伝活動)
7/22(日) 台北西門町 16:00~19:00
8/05(日) 高雄新掘江 16:00~19:00
小、王子、威廉と6棒以外の棒棒堂3人の計6人が参加

【2007/06/26 Tue 09:30 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<スケートに挑戦 | ホーム | 大出世>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/59-bfcefd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
