スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
大出世 
1回目は参加者、3回目は・・・
先日、チラッと報道された阿妹の広告のニュースが出てきました。以前の記事はこちら

張惠妹化身舞后 代言「第三屆捷運盃街舞大賽」(東森新聞報)
阿妹 擠下依林代言街舞大賽(聯合報)

「第一屆捷運盃街舞大賽」参加者である敖犬はドラマ撮影で忙しいのに時間を作って現場にかけつけた。表情がとても豊かで自分の撮影部分にはほとんど時間を必要としなかった敖犬に監督は「天才的な役者だ!」と誉めた。
しかも初めて「天后」阿妹と会った敖犬の最初の言葉は「ウー!」でスタッフをビックリさせた。
敖犬はスタッフから阿妹は活発でよく友達を呼ぶ時に「ウー!」と発すると聞いたと説明した。


「第三屆捷運盃街舞大賽」の広告を阿妹と撮影した敖犬。
1回目は参加者だったのに2年後には広告を撮影しているなんて、人生何が起こるか分からないものですね(笑)
決勝戦には棒棒堂も登場するのカモ??
ちなみに優勝者は阿妹のコンサート専属ダンサーになれるそうです。
07062501.jpg


受路嘉怡影響 棒棒堂愛面子(中國時報)
96062509.jpg

路嘉怡の出版記念サイン会に棒棒堂が駆けつけたそう。
棒棒堂とは番組で仲良くなったそうで、棒棒堂の面々は彼女からお手入れ方法を伝授してもらったとのこと。
彼女の指導の下、週に3回はパックをしているという棒棒堂。
最も好きなのは牛乳&アロエで顔のためなら「娘」と言われようが関係ない!らしい。

参加したのは6棒ではなかったようです。アイドル並みに人気のAndy総監も参加してました。さすが(笑)
スポンサーサイト
先日、チラッと報道された阿妹の広告のニュースが出てきました。以前の記事はこちら

張惠妹化身舞后 代言「第三屆捷運盃街舞大賽」(東森新聞報)
阿妹 擠下依林代言街舞大賽(聯合報)

「第一屆捷運盃街舞大賽」参加者である敖犬はドラマ撮影で忙しいのに時間を作って現場にかけつけた。表情がとても豊かで自分の撮影部分にはほとんど時間を必要としなかった敖犬に監督は「天才的な役者だ!」と誉めた。
しかも初めて「天后」阿妹と会った敖犬の最初の言葉は「ウー!」でスタッフをビックリさせた。
敖犬はスタッフから阿妹は活発でよく友達を呼ぶ時に「ウー!」と発すると聞いたと説明した。


「第三屆捷運盃街舞大賽」の広告を阿妹と撮影した敖犬。
1回目は参加者だったのに2年後には広告を撮影しているなんて、人生何が起こるか分からないものですね(笑)
決勝戦には棒棒堂も登場するのカモ??
ちなみに優勝者は阿妹のコンサート専属ダンサーになれるそうです。
07062501.jpg


受路嘉怡影響 棒棒堂愛面子(中國時報)
96062509.jpg

路嘉怡の出版記念サイン会に棒棒堂が駆けつけたそう。
棒棒堂とは番組で仲良くなったそうで、棒棒堂の面々は彼女からお手入れ方法を伝授してもらったとのこと。
彼女の指導の下、週に3回はパックをしているという棒棒堂。
最も好きなのは牛乳&アロエで顔のためなら「娘」と言われようが関係ない!らしい。

参加したのは6棒ではなかったようです。アイドル並みに人気のAndy総監も参加してました。さすが(笑)
スポンサーサイト
【2007/06/25 Mon 10:10 】 | 棒棒堂News | comment(2) | trackback(0) |
<<プリンセス?? | ホーム | 始動!>>
コメント

saoさん
你看過這個了嗎?
http://tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/070625/35/gcf9.html

王子はかわいいですね~~~i-237
女の子より綺麗だ
【2007/06/25 22:57】| URL | 喜歡Lollopopの #-[ 編集] |

>さん
右邊的人是王子嗎?不會吧!哈哈
超可愛!!
本物の女の子みたい!
早くドラマ見たいですねv-238
【2007/06/26 08:47】| URL | sao #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/58-9452933f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
