 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
アイドルより人気?! 
今日のニュース。
棒棒堂經紀人 星味藏不住(自由時報)
07062001.jpg

棒棒堂の経紀人であるAndy哥がドラマに出演しちゃったらしい(笑)

つか、この王子の格好が気になる・・・(爆)
学園ドラマじゃないのか??

そしてこのドラマ「糖瑪奇朵」は7/15放送開始が決まった模様。
内容は期待してないけど(爆)早く見たい~!
棒棒堂經紀人 星味藏不住(自由時報)
07062001.jpg

棒棒堂の経紀人であるAndy哥がドラマに出演しちゃったらしい(笑)

つか、この王子の格好が気になる・・・(爆)
学園ドラマじゃないのか??

そしてこのドラマ「糖瑪奇朵」は7/15放送開始が決まった模様。
内容は期待してないけど(爆)早く見たい~!
【2007/06/20 Wed 23:02 】 | 棒棒堂News | comment(4) | trackback(0) |
<<監督が辞職?! | ホーム | 睡眠不足>>
コメント

ANDY哥很帥,有fans club了呢
Picture的王子很可愛,那是之前在[模範棒棒堂]裡演戲的服裝
我也很期待[糖瑪奇朵] :)
saoさん現在是住在台灣嗎?
【2007/06/21 23:36】| URL | 喜歡Lollopopの #-[ 編集] |

>さん
哦!明白了!!
我沒看過那個「模范棒棒堂」
我不在台灣,住在日本喔~
【2007/06/22 15:01】| URL | sao #-[ 編集] |

Andy哥もカッコイイ~


時々小 が似てるね。
【2007/06/26 00:08】| URL | マル #-[ 編集] |

>マルさん
うん、Andy哥カッコいいよね。
そうそう。私も小に似てるなって思うよ。
【2007/06/26 08:48】| URL | sao #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/55-5044aa81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
