 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
睡眠不足 
眠いのです・・・zzz
【6/21追記】
棒棒堂趕戲 累掛展睡功 敖犬3秒入定 阿緯打地舖(自由時報)

棒棒堂は上手に寝ることを覚えた。敖犬のまぶたはまるで「3秒の接着剤」。
硬くまぶたにくっついて、3秒数えるうちに寝てしまう。
メイクの時間も1分1秒を争って寝ている。

棒棒堂は一瞬のうちに人気ものになった。本業である学生以外にも「模范棒棒堂」の仕事、CDなどの宣伝に現在はドラマの撮影に全力投球である。
ドラマの撮影は昼も夜もなく、常に睡眠不足。
棒棒堂はこんなツライ環境で驚くべき「睡眠方法」を習得したのだ。

07061901.jpg

07061902.jpg

睡眠不足でかわいそうという記事を書くなら取材せずに寝させてやれっつーの(爆)
それにしても敖犬は毎日1時間しか寝てないそう。早くクランクアップしてたくさん寝れるといいですね(次は宣伝で忙しいんだろうけど)


棒棒堂端節趕戲 哀嚎要休假(聯合報)
07061903.jpg

これまた睡眠不足の記事です(笑)
今日の端午節は1日お休みをもらえる予定だったのに、結局ドラマ撮影だそうです。かわいそうに・・・
かわいそうに思ったスタッフがちまきを差し入れ。そのちまきに箸を刺してペロペロキャンディー(棒棒糖)にみたてて食べたそう(写真)

【6/21追記】
華流ネットに日本語訳がありました。
華流ネット


棒棒堂過節無望!舔粽子過乾癮!(EMI)
EMIの新聞區にも同じニュースが。

730_A.jpg

730_B.jpg

棒棒堂趕戲 累掛展睡功 敖犬3秒入定 阿緯打地舖(自由時報)

棒棒堂は上手に寝ることを覚えた。敖犬のまぶたはまるで「3秒の接着剤」。
硬くまぶたにくっついて、3秒数えるうちに寝てしまう。
メイクの時間も1分1秒を争って寝ている。

棒棒堂は一瞬のうちに人気ものになった。本業である学生以外にも「模范棒棒堂」の仕事、CDなどの宣伝に現在はドラマの撮影に全力投球である。
ドラマの撮影は昼も夜もなく、常に睡眠不足。
棒棒堂はこんなツライ環境で驚くべき「睡眠方法」を習得したのだ。

07061901.jpg

07061902.jpg

睡眠不足でかわいそうという記事を書くなら取材せずに寝させてやれっつーの(爆)
それにしても敖犬は毎日1時間しか寝てないそう。早くクランクアップしてたくさん寝れるといいですね(次は宣伝で忙しいんだろうけど)


棒棒堂端節趕戲 哀嚎要休假(聯合報)
07061903.jpg

これまた睡眠不足の記事です(笑)
今日の端午節は1日お休みをもらえる予定だったのに、結局ドラマ撮影だそうです。かわいそうに・・・
かわいそうに思ったスタッフがちまきを差し入れ。そのちまきに箸を刺してペロペロキャンディー(棒棒糖)にみたてて食べたそう(写真)

【6/21追記】
華流ネットに日本語訳がありました。
華流ネット


棒棒堂過節無望!舔粽子過乾癮!(EMI)
EMIの新聞區にも同じニュースが。

730_A.jpg

730_B.jpg

【2007/06/19 Tue 10:26 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<アイドルより人気?! | ホーム | 広告撮影>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/54-359d9cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
