 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
売れっ子は忙しい! 
毎日ドラマ撮影で寝る時間もないというのに、イベントにも忙しい棒棒堂です。
▼6月17日(日)
16:00~19:00 台中新光三越前広場
ガムの宣伝イベントです。一緒に「青箭找茶拳」をやりましょう!というイベントみたいです。
gum.gif
青箭口香糖

▼7月1日(日)
棒棒堂和Le Tea甜蜜初體驗Party
抽選で選ばれた100人が秘密のパーティに参加できるそうです。
EMI討論區

▼LIVE EARTHで投票中
7月7日に全世界で開催される「LIVE EARTH」。
台湾では人気モノ7組の環保宣言PK戦が行われています。
ただいま飛●海にちょっと負けてます・・・
棒棒堂の宣言も動画で見れますよ。


LIVE EARTH
▼6月17日(日)
16:00~19:00 台中新光三越前広場
ガムの宣伝イベントです。一緒に「青箭找茶拳」をやりましょう!というイベントみたいです。
gum.gif
青箭口香糖

▼7月1日(日)
棒棒堂和Le Tea甜蜜初體驗Party
抽選で選ばれた100人が秘密のパーティに参加できるそうです。
EMI討論區

▼LIVE EARTHで投票中
7月7日に全世界で開催される「LIVE EARTH」。
台湾では人気モノ7組の環保宣言PK戦が行われています。
ただいま飛●海にちょっと負けてます・・・
棒棒堂の宣言も動画で見れますよ。


LIVE EARTH
【2007/06/13 Wed 16:34 】 | 棒棒堂News | comment(4) | trackback(0) |
<<広告撮影 | ホーム | ドラマ撮影中>>
コメント

敖犬可愛い!!

棒棒堂は忙しすぎるだね~
【2007/06/13 21:24】| URL | マル #-[ 編集] |

>マルさん
阿緯も可愛いよ(笑)
本当に忙しいみたいで、ちょっとかわいそうだよね。
【2007/06/13 22:47】| URL | sao #-[ 編集] |
まとまってる
バンバンの方がまとまりがあっていいわ~(爆)
やっぱ若いからね・・・。
私が台湾行く時、バンバン何もないかしら?
と言っても今月は1日しか滞在できないから無理ですが(汗)
何かバンバンもの仕入れてきます。オススメ教えてねん!
【2007/06/15 02:56】| URL | uro #IYvIGV4s[ 編集] |

>uroちゃん
やっぱ若いからね!(笑)
今月は今のところ特にないな~。何かあったらお知らせします。
uroちゃん、棒棒のCD持ってなかったっけ?ちなみに今のところアレ以外には写真集しか出てません。オススメしようにもできないの(涙)
【2007/06/16 22:03】| URL | sao #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/52-f15a5d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
