 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
モテモテなのは・・・? 
敖犬VS威廉??
棒棒堂比人氣 敖犬雙渚_擦汗贏威廉(壹週刊)

07060201s.jpg


あいかわらず、余計なお世話な壹週刊です(爆)
誰が一番モテるか?という記事なのですが、敖犬は2人の女のコに汗を拭いてもらっているのに威廉は自分で拭いているという、威廉にとってはまったくもって大きなお世話な記事でした(笑)
ただ単に、この写真に2人が写ってたってだけな気がします・・・

07060202s.jpg

棒棒堂比人氣 敖犬雙渚_擦汗贏威廉(壹週刊)

07060201s.jpg


あいかわらず、余計なお世話な壹週刊です(爆)
誰が一番モテるか?という記事なのですが、敖犬は2人の女のコに汗を拭いてもらっているのに威廉は自分で拭いているという、威廉にとってはまったくもって大きなお世話な記事でした(笑)
ただ単に、この写真に2人が写ってたってだけな気がします・・・

07060202s.jpg

【2007/06/02 Sat 22:28 】 | 棒棒堂News | comment(3) | trackback(0) |
<<サイン会の予定 | ホーム | 超好康贈獎活動!!>>
コメント
さすが(爆)
いやはや、相変わらずの『壹週刊』(爆)
何かと目が離せない雑誌ですよね~。
でも、まだまだ例の記事の衝撃には負けますね(笑)
また面白いこと書いてくれないかしらん?
【2007/06/04 09:23】| URL | りょう #2S24bckY[ 編集] |

こんにちは
私も棒棒堂が好きです
私は王子と小傑が好きですe-266
これは棒棒堂台北西門町簽唱會のvideoです
http://www.youtube.com/watch?v=WCe9CrUI4eA
6人は本当カワイイですね~~e-418(^_^)
【2007/06/04 13:52】| URL | 喜歡Lollopopの #Xnq8k9Uo[ 編集] |

>りょうさん
さすがですよね~(笑)
沖縄撮影については乳首の数がどーのこーのと書かれてました(爆)
しかし、あれ以上の衝撃は未だないですね。
定期購読したいわ~(爆)

>さん
はじめまして!Videoありがとうv-344
本当に6人ともカワイイですよね。
これからも遊びにきてくださいね。
【2007/06/04 15:06】| URL | sao #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/46-c0b2757e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
