スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
超好康贈獎活動!! 
クイズに答えてプレゼントをゲット!
EMIのサイトで写真集&DVD発売記念のプレゼントキャンペーンをやっています。
クイズに答えて正解すると抽選でグッズがもらえます。
締め切りは6/8。急げっ!
present.jpg


プレゼントは
1.「夏日初體驗」CD(かな?)・・・20人
2.「夏日初體驗」超カッコいいポスター・・・20人

ただし!当選者はEMIにもらいに行かなくてはなりません(爆)
プレゼントなんだから、送ってくれてもいいと思うんですが。。。
と言いつつ、応募(笑)当選したら台湾まで行かねば・・・

くわしくはこちらで
EMI Music Tiwan
スポンサーサイト
EMIのサイトで写真集&DVD発売記念のプレゼントキャンペーンをやっています。
クイズに答えて正解すると抽選でグッズがもらえます。
締め切りは6/8。急げっ!
present.jpg


プレゼントは
1.「夏日初體驗」CD(かな?)・・・20人
2.「夏日初體驗」超カッコいいポスター・・・20人

ただし!当選者はEMIにもらいに行かなくてはなりません(爆)
プレゼントなんだから、送ってくれてもいいと思うんですが。。。
と言いつつ、応募(笑)当選したら台湾まで行かねば・・・

くわしくはこちらで
EMI Music Tiwan
スポンサーサイト
【2007/06/01 Fri 10:51 】 | 棒棒堂 | comment(0) | trackback(0) |
<<モテモテなのは・・・? | ホーム | 威廉、危機一髪?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/45-90492d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
