 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
威廉、危機一髪?! 
かわいそうな威廉。
棒棒堂在室男初體驗 頻傳意外 猛男軟硬兼施 威廉身心受創(自由時報)

「模范棒棒堂」の堂主、范范は6種類の新鮮な体験を棒棒堂のために準備した。
ギャル軍団、マッチョ男、人体寿司などなど。
一番悲惨だったのは、マッチョ男を引き当てた威廉。
190cmもあるマッチョ男は威廉をもてあそび、最後にはビキニパンツ一枚で威廉を羽交い絞めに。
威廉は涙を浮かべて、「男に戻れないかも・・・」と洩らしたそうだ。


07053102.jpg


ラッキーだったのは敖犬。ビキニのギャル軍団とスイカ割り。
王子は人体寿司で興奮したものの、登場したのはバービー人形。ぬか喜びだった。


07053101.jpg


小傑はスポーティな女のコを引き当てた。親密に2ショット撮影やダンスを楽しんだ後、実は女のコではなく男のコだとバラされショック。
阿緯はドッキリにひっかかる。300万元以上の骨董の壷を割ってしまう。。。


この回、メチャクチャ面白そうです。
それにしても、アイドルは大変ですね(笑)
棒棒堂在室男初體驗 頻傳意外 猛男軟硬兼施 威廉身心受創(自由時報)

「模范棒棒堂」の堂主、范范は6種類の新鮮な体験を棒棒堂のために準備した。
ギャル軍団、マッチョ男、人体寿司などなど。
一番悲惨だったのは、マッチョ男を引き当てた威廉。
190cmもあるマッチョ男は威廉をもてあそび、最後にはビキニパンツ一枚で威廉を羽交い絞めに。
威廉は涙を浮かべて、「男に戻れないかも・・・」と洩らしたそうだ。


07053102.jpg


ラッキーだったのは敖犬。ビキニのギャル軍団とスイカ割り。
王子は人体寿司で興奮したものの、登場したのはバービー人形。ぬか喜びだった。


07053101.jpg


小傑はスポーティな女のコを引き当てた。親密に2ショット撮影やダンスを楽しんだ後、実は女のコではなく男のコだとバラされショック。
阿緯はドッキリにひっかかる。300万元以上の骨董の壷を割ってしまう。。。


この回、メチャクチャ面白そうです。
それにしても、アイドルは大変ですね(笑)
【2007/05/31 Thu 10:10 】 | 棒棒堂News | comment(4) | trackback(0) |
<<超好康贈獎活動!! | ホーム | ご安心を>>
コメント

見ましたよ!

このマッチョ男本当に気持ちが悪かった~

恥ずかしいなぁぁ><

【2007/06/01 18:25】| URL | マル #-[ 編集] |

>マルさん
わわわ!もう見たんですね~。
私はまだ探せてません・・・v-406
早く見たいな~
【2007/06/02 22:30】| URL | sao #-[ 編集] |

YouTubeで探しましたよ!

http://www.youtube.com/watch?v=ZJwLt8kRVNU

【2007/06/03 19:51】| URL | マル #-[ 編集] |

>マルさん
ありがとう!!v-25
途中までしか見ていないので、気持ちの悪いマッチョ男はまだ見てません。
敖犬は嬉しそうだったね(笑)
【2007/06/04 08:51】| URL | sao #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/44-5f66ef38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
