 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ご安心を 
敖犬ぼっちゃん(笑)、よくなったようです。
EMI討論區にスタッフからカキコミがありました。
簡単に訳します。※超意訳ですのでご了承くださいませ。

敖犬ぼっちゃんはよくなりました。
おりこうさんに薬を飲み、水分を取り、休養しました。
ファンの皆さん、ご安心ください!!
敖犬「みんなを心配させちゃって、本当にゴメン!」

敖犬との会話実録。

5/26(病院に行った日の夜)
スタッフ:小病犬(敖犬のこと)、薬飲んでないわね!飲んで早く寝なさい!
敖犬:飲んだよ~。今ちょうど飲んだとこ。なんだか熱っぽいな。。。すぐに寝るよ!お休み!!

5/27昼
ス:小病犬、起きた?具合はどう?お昼にさっぱりしたモノを食べて、薬を飲むこと!
犬:起きてるよ・・・ちょうど今少し食べたとこ。今薬を飲むよ!薬がすごい多いよ~。怖い・・・
ス:早く飲みなさい!!!
犬:うわ~ん(泣)

5/27夜
ス:注意させないで!薬を飲みなさい!冷たいモノを飲んじゃダメ!
犬:は~い。怒らないでよ!!(敖犬の悪い口癖の一つです)
ス:(大胆なヤツめ・・・良くなったら見てなさい!へへ)

5/28昼
犬:撮影に行くよ!もうすっかりよくなった!超おりこうに薬を飲んだよ!あ~ヤダヤダ
ス:うん。撮影現場で気分が悪くなったらすぐに言うこと!薬を持って行くこと!
犬:わかってるよ~グッバ~イ!

5/28夜
ス:犬哥(犬兄さん、敖犬のこと)、薬は飲んだ?具合はどう?
犬:飲んだ飲んだ飲んだ!すっかりいいよ!今日は冷たいモノを飲まなかったし、薬も飲んだよ~

5/29昼
ス:犬哥、今日はどう?こっそり油っこいモノを食べちゃダメよ!
犬:火鍋が食べたいよぉ~
ス:よくなるまで待ちなさい!私がアンタたち6人のご飯を作るわ!
犬:・・・もうよくなったよ!
ス:食べたいモノがあるのはいいことだわ。薬を飲みなさい!!
犬:うわ~ん(泣、再び)

ご覧の通り、敖犬はよくなっています。
みなさんの代わりに監視をこれからも続けますよ~!
みなさんも敖犬の応援よろしく!


699_B.jpg

EMI討論區にスタッフからカキコミがありました。
簡単に訳します。※超意訳ですのでご了承くださいませ。

敖犬ぼっちゃんはよくなりました。
おりこうさんに薬を飲み、水分を取り、休養しました。
ファンの皆さん、ご安心ください!!
敖犬「みんなを心配させちゃって、本当にゴメン!」

敖犬との会話実録。

5/26(病院に行った日の夜)
スタッフ:小病犬(敖犬のこと)、薬飲んでないわね!飲んで早く寝なさい!
敖犬:飲んだよ~。今ちょうど飲んだとこ。なんだか熱っぽいな。。。すぐに寝るよ!お休み!!

5/27昼
ス:小病犬、起きた?具合はどう?お昼にさっぱりしたモノを食べて、薬を飲むこと!
犬:起きてるよ・・・ちょうど今少し食べたとこ。今薬を飲むよ!薬がすごい多いよ~。怖い・・・
ス:早く飲みなさい!!!
犬:うわ~ん(泣)

5/27夜
ス:注意させないで!薬を飲みなさい!冷たいモノを飲んじゃダメ!
犬:は~い。怒らないでよ!!(敖犬の悪い口癖の一つです)
ス:(大胆なヤツめ・・・良くなったら見てなさい!へへ)

5/28昼
犬:撮影に行くよ!もうすっかりよくなった!超おりこうに薬を飲んだよ!あ~ヤダヤダ
ス:うん。撮影現場で気分が悪くなったらすぐに言うこと!薬を持って行くこと!
犬:わかってるよ~グッバ~イ!

5/28夜
ス:犬哥(犬兄さん、敖犬のこと)、薬は飲んだ?具合はどう?
犬:飲んだ飲んだ飲んだ!すっかりいいよ!今日は冷たいモノを飲まなかったし、薬も飲んだよ~

5/29昼
ス:犬哥、今日はどう?こっそり油っこいモノを食べちゃダメよ!
犬:火鍋が食べたいよぉ~
ス:よくなるまで待ちなさい!私がアンタたち6人のご飯を作るわ!
犬:・・・もうよくなったよ!
ス:食べたいモノがあるのはいいことだわ。薬を飲みなさい!!
犬:うわ~ん(泣、再び)

ご覧の通り、敖犬はよくなっています。
みなさんの代わりに監視をこれからも続けますよ~!
みなさんも敖犬の応援よろしく!


699_B.jpg

【2007/05/30 Wed 10:22 】 | 棒棒堂 | comment(0) | trackback(0) |
<<威廉、危機一髪?! | ホーム | 初體驗、つづき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/43-831a945c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
