 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
初體驗、つづき 
キタキタキタキタ~~~~ということで箱の中身は・・・
銀色の箱を開けると、まずはタオル!沖縄の海で6人が持っていたものと同じです。
その下には、DVDとポスターやシール、メンバーからのハガキ(本当に日本の切手が張ってあるんですよ~)などが入っている紙のケース。
そして、一番下に写真集。ズッシリ。
P1020574.jpg


写真集、かなりのページ数で見ごたえあります。
(まだ全部見てませんが・・・)
DVDは沖縄での超はしゃぎっぷりや、MVの完整版などが収録されています。
が・・・字幕がないのでイマイチ話している内容はわからず・・・orz
阿緯のカタコト日本語がチョーーーーー可愛いです。

そしてコチラが、予約特典。
P1020573.jpg

金色の冊子にメンバーのプロフィール(これまた写真がスンバラシイ・笑)と、たくさんの透明シール。
(付箋紙だと思ってたら、このシールだったらしい・・・)
やっぱり2冊買って正解だったわ~。このシール、保存版と使用版にしなくては(爆)
銀色の箱を開けると、まずはタオル!沖縄の海で6人が持っていたものと同じです。
その下には、DVDとポスターやシール、メンバーからのハガキ(本当に日本の切手が張ってあるんですよ~)などが入っている紙のケース。
そして、一番下に写真集。ズッシリ。
P1020574.jpg


写真集、かなりのページ数で見ごたえあります。
(まだ全部見てませんが・・・)
DVDは沖縄での超はしゃぎっぷりや、MVの完整版などが収録されています。
が・・・字幕がないのでイマイチ話している内容はわからず・・・orz
阿緯のカタコト日本語がチョーーーーー可愛いです。

そしてコチラが、予約特典。
P1020573.jpg

金色の冊子にメンバーのプロフィール(これまた写真がスンバラシイ・笑)と、たくさんの透明シール。
(付箋紙だと思ってたら、このシールだったらしい・・・)
やっぱり2冊買って正解だったわ~。このシール、保存版と使用版にしなくては(爆)
【2007/05/29 Tue 10:28 】 | 棒棒堂 | comment(2) | trackback(0) |
<<ご安心を | ホーム | 初體驗、キタ!>>
コメント

わぁ~!!!!!
届いたんですか!!!
いいな~!!
特にタオルとか羨ましいです。
運動したあとに棒棒堂のタオルで
拭くとか幸せですね。ワラ
【2007/05/29 21:23】| URL | ちょめ #i5dRPET6[ 編集] |

>ちょめさん
届きましたよ~!v-10
一昨日からDVD見まくってます。
タオルはもったいなくて使えなそうです(笑)
【2007/05/30 09:13】| URL | sao #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/42-5d75342e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
