 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
夏日初體驗派對 
昨日の簽唱會のニュースいろいろ。
5/29追加
3862539.jpg


棒棒堂簽唱會 擠爆成演唱會(聯合報)
最近、ドラマ撮影でとても忙しく、睡眠時間は毎日3時間以下の棒棒堂。そのため、簽唱會は1度しかなく、ファン総動員となった。ファンの列はとても長く、先頭が見えないほどだったそう。

棒棒堂初體驗 引爆西門町(自由時報)
なんと1回の簽唱會に160万元!
棒棒堂の6人は聖火を持って登場、7色の花火が打ち上がったそうです。
EMI、めちゃめちゃ気合い入ってます(笑)

棒棒堂「夏日初體驗」夏夜派對 史上最貴簽唱會!! (EMI)
698_A.jpg


沖繩追妞 棒棒堂夏日鮮體驗(中國時報)
棒棒堂寫真簽唱會 上千粉絲癱瘓西門町(東森新聞報)

その他のニュース
敖犬流鼻血 美眉憋笑(蘋果日報)
EN09_0061.jpg

美眉のmeimeiとのキスシーンを演じた敖犬。meimeiが笑ってNG連発で大変だったよう。
敖犬は鼻血を出してまでがんばりました(笑)
3862539.jpg


棒棒堂簽唱會 擠爆成演唱會(聯合報)
最近、ドラマ撮影でとても忙しく、睡眠時間は毎日3時間以下の棒棒堂。そのため、簽唱會は1度しかなく、ファン総動員となった。ファンの列はとても長く、先頭が見えないほどだったそう。

棒棒堂初體驗 引爆西門町(自由時報)
なんと1回の簽唱會に160万元!
棒棒堂の6人は聖火を持って登場、7色の花火が打ち上がったそうです。
EMI、めちゃめちゃ気合い入ってます(笑)

棒棒堂「夏日初體驗」夏夜派對 史上最貴簽唱會!! (EMI)
698_A.jpg


沖繩追妞 棒棒堂夏日鮮體驗(中國時報)
棒棒堂寫真簽唱會 上千粉絲癱瘓西門町(東森新聞報)

その他のニュース
敖犬流鼻血 美眉憋笑(蘋果日報)
EN09_0061.jpg

美眉のmeimeiとのキスシーンを演じた敖犬。meimeiが笑ってNG連発で大変だったよう。
敖犬は鼻血を出してまでがんばりました(笑)
【2007/05/27 Sun 11:11 】 | 棒棒堂News | comment(2) | trackback(0) |
<<肺炎?! | ホーム | 発売!!>>
コメント

キスシーン!!!

いやだよ~v-12

敖犬頑張りましたよね。*笑*
【2007/05/27 18:55】| URL | マル #-[ 編集] |

>マルさん
キスシーン、キスするフリだけみたいだよ(笑)
敖犬はワイヤーに吊られたり大変だね~
【2007/05/28 08:57】| URL | sao #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/39-0e8d3188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
