 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
2009亞洲巡迴演唱會 
もうすぐ!
ずいぶんと放置していましたが(汗)、久々にwooにログインして近況を探ってきました。
昨年から話題になっていたアジア巡回コンサート。
まだ7月の香港しか発表になっていませんが、一部ではチケット発売(予約)も始まってる模様??
香港は7/4、5の2日間で決定みたいです。
チケット等の詳細については、もうすぐ発表の様子。

しかし・・・今のこの状況でどうなるか不安ですね

待ち遠しいNewアルバムは7月下旬に発売の予定みたいです。
香港以降の予定がキニナル!!
ずいぶんと放置していましたが(汗)、久々にwooにログインして近況を探ってきました。
昨年から話題になっていたアジア巡回コンサート。
まだ7月の香港しか発表になっていませんが、一部ではチケット発売(予約)も始まってる模様??
香港は7/4、5の2日間で決定みたいです。
チケット等の詳細については、もうすぐ発表の様子。

しかし・・・今のこの状況でどうなるか不安ですね

待ち遠しいNewアルバムは7月下旬に発売の予定みたいです。
香港以降の予定がキニナル!!
【2009/05/13 Wed 09:15 】 | 棒棒堂 | comment(2) | trackback(0) |
| ホーム | 敖犬が小犬に>>
コメント
大変気になります~。
お久しぶりです。
ついに棒棒堂、ホンハムコンサートが近づいてきましたね~。
私も気になります。

あと超克7のデビューもいつ頃になるのか…
早く公表してほしいですね~。
【2009/05/13 23:49】| URL | さとー #-[ 編集] |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/03 17:58】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/374-6755e968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
