スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
敖犬が小犬に 
Jolinに尽くす敖犬
敖犬逗Jolin 甘變小狼狗
(自由時報)

09041001.jpg

棒棒堂の敖犬はJolinの一日彼氏となり、Jolinを喜ばせるために自ら「小犬」になり、天后を楽しませた。
Channel〔V〕の「模范棒棒堂」の番組中で敖犬はJolinの一日彼氏に選ばれ、飛び跳ねて喜んだ。Jolinと一緒に宣伝活動をした敖犬は水を用意することも忘れない。
絵がとても上手な敖犬はJolinの絵を描いたが、絵の中でJolinは犬を連れておりその犬の顔は敖犬の顔になっていたのだ。
これにJolinは大笑いしながら「超カワイイ!」。


なんだか、超久しぶりです(笑)
棒棒堂の記事も最近なかったので、すっかりゴブサタです。
新しくなった模范棒棒堂も残さずDLしてるんですが、なかなか見る時間がないんですよね・・・orz
スポンサーサイト
敖犬逗Jolin 甘變小狼狗
(自由時報)

09041001.jpg

棒棒堂の敖犬はJolinの一日彼氏となり、Jolinを喜ばせるために自ら「小犬」になり、天后を楽しませた。
Channel〔V〕の「模范棒棒堂」の番組中で敖犬はJolinの一日彼氏に選ばれ、飛び跳ねて喜んだ。Jolinと一緒に宣伝活動をした敖犬は水を用意することも忘れない。
絵がとても上手な敖犬はJolinの絵を描いたが、絵の中でJolinは犬を連れておりその犬の顔は敖犬の顔になっていたのだ。
これにJolinは大笑いしながら「超カワイイ!」。


なんだか、超久しぶりです(笑)
棒棒堂の記事も最近なかったので、すっかりゴブサタです。
新しくなった模范棒棒堂も残さずDLしてるんですが、なかなか見る時間がないんですよね・・・orz
スポンサーサイト
【2009/04/10 Fri 11:29 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<2009亞洲巡迴演唱會 | ホーム | 広東語も披露?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/373-4b40c68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
