 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
Jolinに突撃! 
パパラッチ棒棒堂
挖出Jolin大把鈔票 棒棒堂搶當蔡幫(Yahoo!奇摩)

09031801.jpg

JolinがChannel〔V〕の「模范棒棒堂」に光臨、セクシーなダンスと歌は棒棒堂たちを狂わす。
阿緯は足が短すぎて馬一文字(?)ができなくて、コケそうになった。敖犬は蝶が舞う姿をマスターして、カッコよく飛び立ったが最後には落ちてしまう。

収録前、棒棒堂はパパラッチに扮しメイク中のJolinを突撃。棒棒堂(敖犬、王子、小傑、威廉、阿緯)の誰とキスしていいか質問した。
5人はセクシーさを演出し、Jolinの気を引こうとし、特に敖犬は唇をあれこれ動かし、Jolinのキスを獲得しようとした。


Jolinは5人の中から阿緯を選んだそうですが・・・
他の4人はそれに大不満(笑)
挖出Jolin大把鈔票 棒棒堂搶當蔡幫(Yahoo!奇摩)

09031801.jpg

JolinがChannel〔V〕の「模范棒棒堂」に光臨、セクシーなダンスと歌は棒棒堂たちを狂わす。
阿緯は足が短すぎて馬一文字(?)ができなくて、コケそうになった。敖犬は蝶が舞う姿をマスターして、カッコよく飛び立ったが最後には落ちてしまう。

収録前、棒棒堂はパパラッチに扮しメイク中のJolinを突撃。棒棒堂(敖犬、王子、小傑、威廉、阿緯)の誰とキスしていいか質問した。
5人はセクシーさを演出し、Jolinの気を引こうとし、特に敖犬は唇をあれこれ動かし、Jolinのキスを獲得しようとした。


Jolinは5人の中から阿緯を選んだそうですが・・・
他の4人はそれに大不満(笑)
【2009/03/18 Wed 16:00 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<広東語も披露?! | ホーム | 広州へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/371-a714def5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
