スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
広州へ 
イベントは中止になっちゃった・・・
棒棒堂人气超火爆!帅哥不谙厨艺(组图)(猫扑娱乐)
棒棒堂亮相广州人气旺 否认新剧恶搞金庸(21CN.com)
棒棒堂抵穗宣传新剧 六子新剧变身功夫大侠(新快網)
棒棒堂宣传新剧变“成熟”阿纬笑敖犬老(图)(新浪娯楽)

09022301.jpg

台湾のアイドルグループ棒棒堂が2月22日に広州へ来た。
主演ドラマ「糖群俠傳」とそのサントラ盤の宣伝のためだ。
デビューして2年の棒棒堂のメンバーはマスコミ対応時も笑顔で「成熟」したところを見せた。阿緯は笑って敖犬が老けたと言い、お互いに暴露合戦になった。

棒棒堂のメンバーである王子、小、阿緯とGirlが主演した「糖群俠傳」は2月18日から放送を開始した。マスコミの取材だけではなく、22日の午後には歌迷会を計画していた。威廉は欠席だったが、棒棒堂の魅力は十分伝わるはずだ。
しかし、現場にファンが殺到してしまい、混乱してしまったため安全を考慮し歌迷会は中止となってしまった。

最近は新たな「模范棒棒堂」の収録に忙しい棒棒堂だが、今年はアジア巡回コンサートに挑戦する。
香港コンサートが確定した後、その他のコンサートも発表されると言う。
スタートとなる香港での挑戦はこうだ。以前台湾で開催したコンサートでは3面のステージだったが、香港では4面になる。歌、ダンス、そして観衆との掛け合い、全てが挑戦だ。


相変わらず、大陸へ行くとイベント中止になりますね(笑)
結局、マスコミ取材のみとなった広州行きですが、今年の香港コンサートについてもいろいろ語ってくれています。
4面どこからでも見えるステージを検討中みたいですね。そしてゲストもかなり豪華みたいです。
うーん・・・夏の香港なんて絶対行きたくないんですが(爆)悩むなあ・・・
スポンサーサイト
棒棒堂人气超火爆!帅哥不谙厨艺(组图)(猫扑娱乐)
棒棒堂亮相广州人气旺 否认新剧恶搞金庸(21CN.com)
棒棒堂抵穗宣传新剧 六子新剧变身功夫大侠(新快網)
棒棒堂宣传新剧变“成熟”阿纬笑敖犬老(图)(新浪娯楽)

09022301.jpg

台湾のアイドルグループ棒棒堂が2月22日に広州へ来た。
主演ドラマ「糖群俠傳」とそのサントラ盤の宣伝のためだ。
デビューして2年の棒棒堂のメンバーはマスコミ対応時も笑顔で「成熟」したところを見せた。阿緯は笑って敖犬が老けたと言い、お互いに暴露合戦になった。

棒棒堂のメンバーである王子、小、阿緯とGirlが主演した「糖群俠傳」は2月18日から放送を開始した。マスコミの取材だけではなく、22日の午後には歌迷会を計画していた。威廉は欠席だったが、棒棒堂の魅力は十分伝わるはずだ。
しかし、現場にファンが殺到してしまい、混乱してしまったため安全を考慮し歌迷会は中止となってしまった。

最近は新たな「模范棒棒堂」の収録に忙しい棒棒堂だが、今年はアジア巡回コンサートに挑戦する。
香港コンサートが確定した後、その他のコンサートも発表されると言う。
スタートとなる香港での挑戦はこうだ。以前台湾で開催したコンサートでは3面のステージだったが、香港では4面になる。歌、ダンス、そして観衆との掛け合い、全てが挑戦だ。


相変わらず、大陸へ行くとイベント中止になりますね(笑)
結局、マスコミ取材のみとなった広州行きですが、今年の香港コンサートについてもいろいろ語ってくれています。
4面どこからでも見えるステージを検討中みたいですね。そしてゲストもかなり豪華みたいです。
うーん・・・夏の香港なんて絶対行きたくないんですが(爆)悩むなあ・・・
スポンサーサイト
【2009/02/23 Mon 09:45 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<Jolinに突撃! | ホーム | 新模范棒棒堂>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/370-1b70cd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
