スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
新模范棒棒堂 
三世代が合体!
【模范棒棒堂】CHANNEL[V]【模范棒棒堂】三代同堂全新開堂 小豬來祝賀 泳裝美少女立牌伺候 有夠搞笑 棒棒堂為小、小蠻抽菸錯誤行為公開致歉(Channel〔V〕)
CHANNEL[V]【模范棒棒堂】三代同堂全新開堂(自由影音娯楽網)
小哈菸遭禁足 《棒棒堂》欠咖(中國時報)
威廉歸隊 小違規挨凍(自由時報)
小、小蠻出遊抽菸被拍到 反省期多久:看兩人態度(NOWnews)

09022001.jpg

先週、棒棒堂三軍として虎牙と阿杰が選出された後、Channel〔V〕の「模范棒棒堂」は昨日全く新しい内容で収録を行った。
棒棒堂、模范七棒そして三軍が番組に戻ってきた。
三組のメンバーはさっそく新しい制服に身を包んだ。新しい内容に対して司会の范范は嬉しそうに言う「まさに新番組の開始!」
会社から2ヶ月あまりの休暇をもらっていた威廉は父が他界したことにより、棒棒堂に戻ってきた。前日の夜、美容院に行き新しい髪形にした威廉は「ずいぶん長く休みをもらっていたので、収録をするのがチョット怖いな。でも、みんなを見たら元気いっぱいになって戻ってきたよ!」と言った。


09022002.jpg

というワケで、3月から新しい内容になる模様です。
三軍に選ばれなかった第二屆メンバーがどうなるかな~?
また、この日は羅志祥が花束をとケーキを持って番組に登場。
女装(ビキニのパネルから顔を出す)をしたり大サービスだったようです。

また、週刊誌にタバコを吸っているところを撮られてしまった小とGirlの小蠻。小は撮られてから番組には出演せず反省中。
(台湾では公共の場所での喫煙は法律で禁止されています)
会社もAndy哥も恋愛には厳しくしないつもりだが、ファンへの影響も考えなさいということみたいですネ。
特にAndy哥は棒棒堂とGirlの恋愛は仕事に影響するのでダメとのこと。
スポンサーサイト
【模范棒棒堂】CHANNEL[V]【模范棒棒堂】三代同堂全新開堂 小豬來祝賀 泳裝美少女立牌伺候 有夠搞笑 棒棒堂為小、小蠻抽菸錯誤行為公開致歉(Channel〔V〕)
CHANNEL[V]【模范棒棒堂】三代同堂全新開堂(自由影音娯楽網)
小哈菸遭禁足 《棒棒堂》欠咖(中國時報)
威廉歸隊 小違規挨凍(自由時報)
小、小蠻出遊抽菸被拍到 反省期多久:看兩人態度(NOWnews)

09022001.jpg

先週、棒棒堂三軍として虎牙と阿杰が選出された後、Channel〔V〕の「模范棒棒堂」は昨日全く新しい内容で収録を行った。
棒棒堂、模范七棒そして三軍が番組に戻ってきた。
三組のメンバーはさっそく新しい制服に身を包んだ。新しい内容に対して司会の范范は嬉しそうに言う「まさに新番組の開始!」
会社から2ヶ月あまりの休暇をもらっていた威廉は父が他界したことにより、棒棒堂に戻ってきた。前日の夜、美容院に行き新しい髪形にした威廉は「ずいぶん長く休みをもらっていたので、収録をするのがチョット怖いな。でも、みんなを見たら元気いっぱいになって戻ってきたよ!」と言った。


09022002.jpg

というワケで、3月から新しい内容になる模様です。
三軍に選ばれなかった第二屆メンバーがどうなるかな~?
また、この日は羅志祥が花束をとケーキを持って番組に登場。
女装(ビキニのパネルから顔を出す)をしたり大サービスだったようです。

また、週刊誌にタバコを吸っているところを撮られてしまった小とGirlの小蠻。小は撮られてから番組には出演せず反省中。
(台湾では公共の場所での喫煙は法律で禁止されています)
会社もAndy哥も恋愛には厳しくしないつもりだが、ファンへの影響も考えなさいということみたいですネ。
特にAndy哥は棒棒堂とGirlの恋愛は仕事に影響するのでダメとのこと。
スポンサーサイト
【2009/02/20 Fri 09:33 】 | 棒棒堂News | comment(6) | trackback(0) |
<<広州へ | ホーム | 7棒大人気!>>
コメント
嬉しいニュースですね!
急な展開にビックリですが、とても嬉しいです。
新しい「模范棒棒堂」がどうなるか楽しみですね〜。
【2009/02/20 11:42】| URL | さとー #-[ 編集] |
>さとーさん
第二届のコたちじゃ視聴率取れなかったのかな?とか余計な心配もしちゃいますが(笑)
それでも6棒7棒が戻ってくるのは嬉しいですよね~
早く見たいですね!
【2009/02/21 22:12】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
びっくり!!
韓国にかまけてたら小が・・・!!
てか、台湾って公共の場所での喫煙が法律で禁止だと初めて知りました!!
(日本ほど吸ってる人を外で見ないな~とは思ってましたけど)

なにより相手が小蠻でよかったです(笑)
【2009/02/22 01:50】| URL | 小櫻 #-[ 編集] |
>小櫻さん
あら、たまには台湾にも戻ってきてくださいね!(笑)
昨日の広州には小もいたので、もう反省は十分ということじゃないかなと。
タバコは今年の1月アタマに禁煙法が施行されたんですよ~
レストランとかホテルじゃ吸っちゃいけないらしいですよ。外でも3人以上はダメとか・・・?

>なにより相手が小蠻でよかったです(笑)
なんとなく同じキブンです(笑)
【2009/02/23 09:52】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
[s:20519]?
なんで相手が小蠻で良かった
って皆さん言ってますか?
【2009/02/28 00:36】| URL | ∀ #-[ 編集] |
>∀さん
コレっていう理由はないけど、好みの問題だと思いますヨ。
【2009/03/03 10:41】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/369-b5eee718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
