スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
次は三軍 
2/5決定!
模范棒棒堂三軍 虎牙、阿杰中選(聯合報)

09021601.jpg

Channel〔V〕の「模范棒棒堂」は三軍選抜に熱気ムンムン。昨日の夜中、2人が三軍に選出された。
1人は番組開始以来、一軍、二軍選抜にも参加してきて、ついに選ばれたダンスが得意な虎牙。もう一人は加入して2ヶ月でモノマネや歌などに才能を発揮した阿杰だ。
Channel〔V〕総監のANDYは三軍は5人を選出する予定であり、番組中で2人を選び、残りの3人を世界各地でオーディションし、グループを作ると言う。
夢がかなった虎牙は喜んで言う「ボクは今日、神様にお願いをした。もし三軍に選出されるために1ヶ月素食を食べなければならないなら、明日から肉を食べません」彼の話にスタジオ内は爆笑だった。
阿杰の父は既に他界しており、母は海外にいる。彼は一人で台湾で仕事をしている。芸能界での成功を夢みて、常々仕事が終わるとそのままスタジオに来て撮影に参加する。
選出された彼の感想は意外なものだった。なぜなら、彼はまだまだ完全な表現をできていないと思っているからだ。彼はこれから更に努力して上を目指すと言う。

棒棒堂の威廉の父が先日、病気のため他界した。昨日の午前中、台中で告別式が行われ、棒棒堂・模范七棒、黒Girlそして呉克群など友人たちが出席した。
長男の威廉は憔悴しきった様子だったが、気持ちを振り絞って父を送り出し、出席した友人たちは心が痛かった。



確か今日明日も三軍選出の放送なんですけど・・・(笑)来週まで続くのかなー?
この新聞によると、今のメンバーからはもう選ばれない・・・?
私が応援している阿良クンは淘汰賽からケチがついてしまったような。残念!
三軍は棒棒堂のアジア巡回コンサートにお供してお披露目する予定なので、夏までには全員決まるのではないかと。


棒棒堂威廉父喪 悲慟送最後一程 (蘋果日報)

51歳でガンのため亡くなったそうです。
しばらく看病で仕事もままならなかった威廉ですが、最期は長男としてしっかり送り出したそうです。
スポンサーサイト
模范棒棒堂三軍 虎牙、阿杰中選(聯合報)

09021601.jpg

Channel〔V〕の「模范棒棒堂」は三軍選抜に熱気ムンムン。昨日の夜中、2人が三軍に選出された。
1人は番組開始以来、一軍、二軍選抜にも参加してきて、ついに選ばれたダンスが得意な虎牙。もう一人は加入して2ヶ月でモノマネや歌などに才能を発揮した阿杰だ。
Channel〔V〕総監のANDYは三軍は5人を選出する予定であり、番組中で2人を選び、残りの3人を世界各地でオーディションし、グループを作ると言う。
夢がかなった虎牙は喜んで言う「ボクは今日、神様にお願いをした。もし三軍に選出されるために1ヶ月素食を食べなければならないなら、明日から肉を食べません」彼の話にスタジオ内は爆笑だった。
阿杰の父は既に他界しており、母は海外にいる。彼は一人で台湾で仕事をしている。芸能界での成功を夢みて、常々仕事が終わるとそのままスタジオに来て撮影に参加する。
選出された彼の感想は意外なものだった。なぜなら、彼はまだまだ完全な表現をできていないと思っているからだ。彼はこれから更に努力して上を目指すと言う。

棒棒堂の威廉の父が先日、病気のため他界した。昨日の午前中、台中で告別式が行われ、棒棒堂・模范七棒、黒Girlそして呉克群など友人たちが出席した。
長男の威廉は憔悴しきった様子だったが、気持ちを振り絞って父を送り出し、出席した友人たちは心が痛かった。



確か今日明日も三軍選出の放送なんですけど・・・(笑)来週まで続くのかなー?
この新聞によると、今のメンバーからはもう選ばれない・・・?
私が応援している阿良クンは淘汰賽からケチがついてしまったような。残念!
三軍は棒棒堂のアジア巡回コンサートにお供してお披露目する予定なので、夏までには全員決まるのではないかと。


棒棒堂威廉父喪 悲慟送最後一程 (蘋果日報)

51歳でガンのため亡くなったそうです。
しばらく看病で仕事もままならなかった威廉ですが、最期は長男としてしっかり送り出したそうです。
スポンサーサイト
【2009/02/16 Mon 09:40 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<7棒大人気! | ホーム | 「糖瑪奇朵」ロケ地探訪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/367-01509322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
