 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
「愛到底」記者会見 
スターだらけ!!
《愛到底》眾星雲集 記者會像慶功宴(NOWnews)

09020601.jpg

映画「愛到底」は4つに分かれた映画である。それぞれ九把刀、方文山、黄子佼、陳奕仙が監督をした。
記者会見上でそれぞれに出演している俳優が集まり、現場はスターだらけになった。
記者は笑いながらまるで金馬奨の打ち上げのようだと話した。


09020602.jpg

棒棒堂からは王子、そして模范七棒が出演しており、記者会見に登場。
映画は3/6から上映です。機会があったら見たいな~♪
《愛到底》眾星雲集 記者會像慶功宴(NOWnews)

09020601.jpg

映画「愛到底」は4つに分かれた映画である。それぞれ九把刀、方文山、黄子佼、陳奕仙が監督をした。
記者会見上でそれぞれに出演している俳優が集まり、現場はスターだらけになった。
記者は笑いながらまるで金馬奨の打ち上げのようだと話した。


09020602.jpg

棒棒堂からは王子、そして模范七棒が出演しており、記者会見に登場。
映画は3/6から上映です。機会があったら見たいな~♪
【2009/02/06 Fri 09:56 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<「九降風」ロケ地探訪 | ホーム | 「Make Me a Fool」MV>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/364-735a7591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
