 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
紅白PK戦!  
年越しはコレで決まり!?
小馬筱婕共舞露一腿 尬鬼鬼露美背(自由時報)
澀棒棒堂 性感拚舞賀年(中國時報)
毛弟飆小豬舞震驚全場 勇兔Jolin上身秀身材、舞技(NOWnews)

09011101.jpg

Channel〔V〕は旧暦の大晦日と元日に特別番組「我愛澀棒棒堂」を放送する。
紅白に分かれPK戦を行い、澀會美眉と棒棒堂は全力で戦う。
鬼鬼と筱婕はソシアルダンスで背中や足を露出し、セクシーなダンスを踊る。

大陸での宣伝活動が終わったばかりの棒棒堂もPK戦に参加したが、スタジオの収録開始に間に合わず敖犬は「どうやって収録するのかわかんないよ!」と言う。また、新年になったらアジア巡回コンサートの準備を始め、香港紅磡体育館からスタートすることを明かした。6人は緊張し、興奮している。


09011201.jpg
09011202.jpg

やっぱり昨日(10日)が収録でした。
今回は紅白歌合戦ならぬ、紅白PK戦。歌あり、踊りあり、モノマネありとお楽しみ満載の模様です。
毛弟は羅志祥の「箇中高手」を披露。大目老師と2週間特訓だったそう。
小馬筱婕共舞露一腿 尬鬼鬼露美背(自由時報)
澀棒棒堂 性感拚舞賀年(中國時報)
毛弟飆小豬舞震驚全場 勇兔Jolin上身秀身材、舞技(NOWnews)

09011101.jpg

Channel〔V〕は旧暦の大晦日と元日に特別番組「我愛澀棒棒堂」を放送する。
紅白に分かれPK戦を行い、澀會美眉と棒棒堂は全力で戦う。
鬼鬼と筱婕はソシアルダンスで背中や足を露出し、セクシーなダンスを踊る。

大陸での宣伝活動が終わったばかりの棒棒堂もPK戦に参加したが、スタジオの収録開始に間に合わず敖犬は「どうやって収録するのかわかんないよ!」と言う。また、新年になったらアジア巡回コンサートの準備を始め、香港紅磡体育館からスタートすることを明かした。6人は緊張し、興奮している。


09011201.jpg
09011202.jpg

やっぱり昨日(10日)が収録でした。
今回は紅白歌合戦ならぬ、紅白PK戦。歌あり、踊りあり、モノマネありとお楽しみ満載の模様です。
毛弟は羅志祥の「箇中高手」を披露。大目老師と2週間特訓だったそう。
【2009/01/11 Sun 22:48 】 | 棒棒堂News | comment(6) | trackback(0) |
<<新年快樂! | ホーム | お正月特別番組>>
コメント

主は何処で見てますか?
【2009/01/26 00:13】| URL | ∀ #3iBi5bao[ 編集] |
>∀さん
何処とは??
你是哪國人?
【2009/01/26 09:08】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
→sao
台湾の番組(棒棒堂、黒girlなどが出てる番組とか)
パソコンでてすか?

あと~下に書いてある字読めません
【2009/01/27 16:59】| URL | ∀ #3iBi5bao[ 編集] |
>∀さん
もちろんパソコンですよ。
【2009/01/28 09:07】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
saoさん→
そなんですか
良かったら何処の見てるか教えていただけませんか?

あたし棒棒堂,黒girlのファンなんで
【2009/01/28 09:38】| URL | ∀ #3iBi5bao[ 編集] |
>∀さん
基本的にDLして見ているのでドコと決まったのはありません。
ググッて探してみてください。
【2009/01/28 10:57】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/360-a584b9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
