スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
発売!! 
待ちに待った発売日!
ついに「【初體驗】寫真集+影音DVD」が発売!
明日は台北西門町で「棒棒堂夏日初體驗派對」ですね。
あ~、行きたかった(しつこい・笑)

予約特典が欲しくて、台湾朋友に予約をお願いしたのにも関わらず早く見たくてオンラインショップでも予約・・・(爆)
すでに今朝、出荷済みになっていたので来週初めには届くかな~。
1冊は保存版にします(笑)

image.jpg


ここ数日、某方面でかなりイラっと来ていたので、早く棒棒堂の写真集で癒されたいわ~
スポンサーサイト
ついに「【初體驗】寫真集+影音DVD」が発売!
明日は台北西門町で「棒棒堂夏日初體驗派對」ですね。
あ~、行きたかった(しつこい・笑)

予約特典が欲しくて、台湾朋友に予約をお願いしたのにも関わらず早く見たくてオンラインショップでも予約・・・(爆)
すでに今朝、出荷済みになっていたので来週初めには届くかな~。
1冊は保存版にします(笑)

image.jpg


ここ数日、某方面でかなりイラっと来ていたので、早く棒棒堂の写真集で癒されたいわ~
スポンサーサイト
【2007/05/25 Fri 11:55 】 | 棒棒堂 | comment(0) | trackback(0) |
<<夏日初體驗派對 | ホーム | 罰ゲーム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/36-2e38d795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
