 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お正月特別番組 
今年もキタ!
今年の旧正月は1/26。毎年、旧正月にはChannel〔V〕で特別番組が放送されますが、今年ももちろん放送されます。
予定は以下のとおり。

1/25 21:00~24:00
我愛澀棒棒堂 大晦日特別番組「2009除夕紅白大對抗」

1/26 22:00~24:00
我愛澀棒棒堂 元日特別番組「 誰是你的異姓好友?」澀棒棒偶像劇大集合

1/26 24:00~
V獨家秘密推出「狼牙棒」
※時間は台湾時間です。



25日はいわゆる大晦日。紅白に分かれて、いろいろなゲームをやるのかな??
26日はSPドラマみたいですね。
収録はまだ(10日の予定?)なので、どんなことをするのか楽しみです。
去年は棒棒堂のサイン会で旧正月に台湾へ行っていたので、いろいろテレビも面白かったです。

09010901.jpg
コレはお正月に香港へ行って空港でもみくちゃにされた6棒。
相変わらずです(笑)
今年の旧正月は1/26。毎年、旧正月にはChannel〔V〕で特別番組が放送されますが、今年ももちろん放送されます。
予定は以下のとおり。

1/25 21:00~24:00
我愛澀棒棒堂 大晦日特別番組「2009除夕紅白大對抗」

1/26 22:00~24:00
我愛澀棒棒堂 元日特別番組「 誰是你的異姓好友?」澀棒棒偶像劇大集合

1/26 24:00~
V獨家秘密推出「狼牙棒」
※時間は台湾時間です。



25日はいわゆる大晦日。紅白に分かれて、いろいろなゲームをやるのかな??
26日はSPドラマみたいですね。
収録はまだ(10日の予定?)なので、どんなことをするのか楽しみです。
去年は棒棒堂のサイン会で旧正月に台湾へ行っていたので、いろいろテレビも面白かったです。

09010901.jpg
コレはお正月に香港へ行って空港でもみくちゃにされた6棒。
相変わらずです(笑)
【2009/01/09 Fri 09:35 】 | 棒棒堂 | comment(0) | trackback(0) |
<<紅白PK戦! | ホーム | 5人で>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/359-b9d737e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
