 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
5人で 
香港で授賞式
棒棒堂Fans連環仆(太陽報)
棒棒堂六缺一照哄粉絲(東方日報)

09010501.jpg

授賞式(何の授賞式?)にゲストで招かれた棒棒堂。
残念ながら小は試験のため、5人での訪港になったようです。
香港から離れる際、棒棒堂を乗せた車を大勢のファンが囲んだそうですが、棒棒堂はファンに向かって手を振って挨拶。
車が動くと追いかけるファンが続出だったそうですが、幸いにも事故は起きなかったそうです。


おくればせながら、あけましておめでとうございます!
数えたら去年は8回も棒棒堂を見たり会えたりしました。今年はもうちょっと少なくてもいいな~と思いつつ、またマイルが貯まっちゃうのかなーという気も(笑)
今年もノロノロと適当にやっていきたいと思いますので、どうぞご贔屓に。
棒棒堂Fans連環仆(太陽報)
棒棒堂六缺一照哄粉絲(東方日報)

09010501.jpg

授賞式(何の授賞式?)にゲストで招かれた棒棒堂。
残念ながら小は試験のため、5人での訪港になったようです。
香港から離れる際、棒棒堂を乗せた車を大勢のファンが囲んだそうですが、棒棒堂はファンに向かって手を振って挨拶。
車が動くと追いかけるファンが続出だったそうですが、幸いにも事故は起きなかったそうです。


おくればせながら、あけましておめでとうございます!
数えたら去年は8回も棒棒堂を見たり会えたりしました。今年はもうちょっと少なくてもいいな~と思いつつ、またマイルが貯まっちゃうのかなーという気も(笑)
今年もノロノロと適当にやっていきたいと思いますので、どうぞご贔屓に。
【2009/01/05 Mon 11:22 】 | 棒棒堂News | comment(4) | trackback(0) |
<<お正月特別番組 | ホーム | 6人一緒のクリスマス>>
コメント

sao さん

新年あけましておめでとう

いろいろお世話なりました

来年も宜しくお願いします

台湾に来るときは教えて下さいね~^^
【2009/01/06 22:57】| URL | hideko #-[ 編集] |

saoさま
あけましておめでとうございます。
昨年はとておお世話になりました。

今年もsaoさまのブログ
楽しみにしています~。
マイル沢山貯めちゃってください!(^_^;)

【2009/01/07 22:19】| URL | さとー #-[ 編集] |
>hidekoさん
こちらこそ、この間はお世話になりましたv-290
hidekoさんが日本へ来る時も教えてね!
早く台湾に行きたいよ~(笑)
【2009/01/07 22:25】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
>さとーさん
おめでとうございまーすv-291
ノロノロ更新(しかも7棒はスルーしがち・苦笑)ですが、遊びに来てくださいね!
マイルは・・・なんだかんだ貯まっちゃいそうなヨカンです(笑)
【2009/01/07 22:27】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/358-380e92ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
