 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
6人一緒のクリスマス 
パーティーはおいしい鍋。
组图:棒棒堂圣诞引爆广州 六个男生目前仍单身(腾讯網)
棒棒堂广州亮相人气旺 明年要到内地巡演(组图)(新浪娯楽)
组图:棒棒堂续写人气神话 北京签名会签到断货(腾讯網)
一路续写超人气神话 棒棒堂北京签名会签到断货(捜狐音楽)

08122601.jpg

12月25日、台湾のスーパーアイドルグループ棒棒堂が広州でサイン会を開催し、ファンの熱気にあふれた。
棒棒堂の6人のイケメンたちはファンとロマンティックなクリスマスを過ごした。
今年3月、広州でサイン会を開催した際、現場は屋内で大変混乱してしまった。そのため、主催者は屋外で開催することを決めた。サイン会が始まる前からとても多くのファンが集まり、現場はまたまた大混乱だった。

08122602.jpg

棒棒堂は記者に言う。今年のイブは北京で過ごしたと。その日の仕事が終わった後、スタッフと麻辣火鍋を食べに行ったが、今までで一番おいしい鍋だった。
6人のイケメンたちは全員独身だが、バレンタインはどう過ごすの?と聞かれた阿緯は「6人一緒だよ。仕事があってもなくても一緒にご飯を食べるんだよ!」と言った。
さらに、棒棒堂は来年アジア巡回コンサートを計画中で、香港から始まり、大陸のいくつかの都市で開催するとも言った。
小傑は、現在事務所が準備中で、「機会があったら、行ったことのある都市でもコンサートを開催したい」と言った。


08122603.jpg

広州の現場はトイレが詰まってしまうほど、人が押し寄せた模様。
クリスマスもバレンタインもいつも6人一緒。女の子とロマンティックに過ごしたい年頃だろうに・・・
来年はアジア巡回コンサート!
香港が夏なので、秋ごろ大陸やシンガ・マレーシアあたりを回って最後が台北かなー?(妄想)
どこに行こうか考えるのも楽しみです♪
组图:棒棒堂圣诞引爆广州 六个男生目前仍单身(腾讯網)
棒棒堂广州亮相人气旺 明年要到内地巡演(组图)(新浪娯楽)
组图:棒棒堂续写人气神话 北京签名会签到断货(腾讯網)
一路续写超人气神话 棒棒堂北京签名会签到断货(捜狐音楽)

08122601.jpg

12月25日、台湾のスーパーアイドルグループ棒棒堂が広州でサイン会を開催し、ファンの熱気にあふれた。
棒棒堂の6人のイケメンたちはファンとロマンティックなクリスマスを過ごした。
今年3月、広州でサイン会を開催した際、現場は屋内で大変混乱してしまった。そのため、主催者は屋外で開催することを決めた。サイン会が始まる前からとても多くのファンが集まり、現場はまたまた大混乱だった。

08122602.jpg

棒棒堂は記者に言う。今年のイブは北京で過ごしたと。その日の仕事が終わった後、スタッフと麻辣火鍋を食べに行ったが、今までで一番おいしい鍋だった。
6人のイケメンたちは全員独身だが、バレンタインはどう過ごすの?と聞かれた阿緯は「6人一緒だよ。仕事があってもなくても一緒にご飯を食べるんだよ!」と言った。
さらに、棒棒堂は来年アジア巡回コンサートを計画中で、香港から始まり、大陸のいくつかの都市で開催するとも言った。
小傑は、現在事務所が準備中で、「機会があったら、行ったことのある都市でもコンサートを開催したい」と言った。


08122603.jpg

広州の現場はトイレが詰まってしまうほど、人が押し寄せた模様。
クリスマスもバレンタインもいつも6人一緒。女の子とロマンティックに過ごしたい年頃だろうに・・・
来年はアジア巡回コンサート!
香港が夏なので、秋ごろ大陸やシンガ・マレーシアあたりを回って最後が台北かなー?(妄想)
どこに行こうか考えるのも楽しみです♪
【2008/12/26 Fri 09:52 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<5人で | ホーム | 宣誓!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/357-355e51a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
