スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
宣誓! 
棒棒堂は解散しません!
棒棒堂宣誓:棒棒堂不会解散(網易娯楽)

08122501.jpg

司会:あなたたちの熱心なファンはよく知っていると思うけど、台湾で「模范棒棒堂」という番組からこのグループができたんだよね。
番組に参加する前はどんなだったの?

威廉:ボクは芸能界に興味を持っている普通の大学生でした。台湾では体育が好きで、よく野球などをしています。
王子:ボクは当時一生懸命勉強していました。将来、よい仕事に就ければよいなと思っていました。結果、縁あって棒棒堂に加入しました。
阿緯:ボクは阿緯です。以前はダンスをしていて、ダンスの上手なイケメンでした。
敖犬:ボクはデビュー前は金融について勉強していました。ある日、小傑とばったり会い、彼に誘われて模范棒棒堂に参加しました。なので、小傑は功労賞です。
阿緯:ボクは小傑のアイドルだったよ。
小傑:棒棒堂が始まる前、ボクは敖犬の後輩で、いたって普通の大学生でした。いくつかの芸能事務所で広告を撮影したりしていました。
小:ボクはとても特殊な大学生でした。棒棒堂に加入するとは夢にも思っていませんでした。


司会:2009年、来年に希望することは?

威廉:実は、ボク達の目標は達成したから、変わったんだ。アジア巡演コンサートをしたいと思ってるよ。準備万端にして、みんなに披露したいと思ってます。これがボクらの2009年の挑戦です。
王子:ボクは旧正月に長い休みが欲しいな。家族と一緒に遊びに行きたい。
阿緯:来年はみんなが自分のしたいことができればいいと思っています。それとアジア巡回コンサート。
敖犬:ボクはボクらのファンがずっと応援してくれることを願ってる。そのために頑張ります。
小傑:来年はさらに多くの場所へ宣伝活動へ行って、ボクら棒棒堂を有名にしたいと思っています。



他にも大陸で好きな食べ物は?という質問に辛いモノが好き!などと答えています。
昨日のクリスマスイブは北京でお仕事。大陸のファンにはステキなプレゼントになりましたねー。うらやましいです!
スポンサーサイト
棒棒堂宣誓:棒棒堂不会解散(網易娯楽)

08122501.jpg

司会:あなたたちの熱心なファンはよく知っていると思うけど、台湾で「模范棒棒堂」という番組からこのグループができたんだよね。
番組に参加する前はどんなだったの?

威廉:ボクは芸能界に興味を持っている普通の大学生でした。台湾では体育が好きで、よく野球などをしています。
王子:ボクは当時一生懸命勉強していました。将来、よい仕事に就ければよいなと思っていました。結果、縁あって棒棒堂に加入しました。
阿緯:ボクは阿緯です。以前はダンスをしていて、ダンスの上手なイケメンでした。
敖犬:ボクはデビュー前は金融について勉強していました。ある日、小傑とばったり会い、彼に誘われて模范棒棒堂に参加しました。なので、小傑は功労賞です。
阿緯:ボクは小傑のアイドルだったよ。
小傑:棒棒堂が始まる前、ボクは敖犬の後輩で、いたって普通の大学生でした。いくつかの芸能事務所で広告を撮影したりしていました。
小:ボクはとても特殊な大学生でした。棒棒堂に加入するとは夢にも思っていませんでした。


司会:2009年、来年に希望することは?

威廉:実は、ボク達の目標は達成したから、変わったんだ。アジア巡演コンサートをしたいと思ってるよ。準備万端にして、みんなに披露したいと思ってます。これがボクらの2009年の挑戦です。
王子:ボクは旧正月に長い休みが欲しいな。家族と一緒に遊びに行きたい。
阿緯:来年はみんなが自分のしたいことができればいいと思っています。それとアジア巡回コンサート。
敖犬:ボクはボクらのファンがずっと応援してくれることを願ってる。そのために頑張ります。
小傑:来年はさらに多くの場所へ宣伝活動へ行って、ボクら棒棒堂を有名にしたいと思っています。



他にも大陸で好きな食べ物は?という質問に辛いモノが好き!などと答えています。
昨日のクリスマスイブは北京でお仕事。大陸のファンにはステキなプレゼントになりましたねー。うらやましいです!
スポンサーサイト
【2008/12/25 Thu 09:59 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<6人一緒のクリスマス | ホーム | 大陸でサイン会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/356-ba545126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
