スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
大陸でサイン会 
いろいろなコトがあります・・・
澄清武汉耍大牌事件 棒棒堂还是“乖乖男”(解放網)
组图:棒棒糖上海签售会粉丝云集(新浪娯楽)
“棒棒堂”申城专辑签售 期待明年亚洲巡演(中国娯楽網)
棒棒堂否认曾“耍大牌” 亚洲巡演时间未定(捜狐娯楽)
超人气棒棒堂上海签售 亚洲巡演还未最后确定(腾讯網)

08122201.jpg

ただいま、大陸でオシゴト中の棒棒堂。
写真は上海でのサイン会の様子です。
とにかく記事が多すぎて、途中で探すのがイヤになってしまいました(笑)
報道でのゴタゴタもあって、いろいろと大変な模様ですが若さで乗り切ってくれるでしょう。
しばらく大陸や香港での仕事が続いているので、まだまだニュースも出てきそう。
毎回手抜きになりそうです(爆)
スポンサーサイト
澄清武汉耍大牌事件 棒棒堂还是“乖乖男”(解放網)
组图:棒棒糖上海签售会粉丝云集(新浪娯楽)
“棒棒堂”申城专辑签售 期待明年亚洲巡演(中国娯楽網)
棒棒堂否认曾“耍大牌” 亚洲巡演时间未定(捜狐娯楽)
超人气棒棒堂上海签售 亚洲巡演还未最后确定(腾讯網)

08122201.jpg

ただいま、大陸でオシゴト中の棒棒堂。
写真は上海でのサイン会の様子です。
とにかく記事が多すぎて、途中で探すのがイヤになってしまいました(笑)
報道でのゴタゴタもあって、いろいろと大変な模様ですが若さで乗り切ってくれるでしょう。
しばらく大陸や香港での仕事が続いているので、まだまだニュースも出てきそう。
毎回手抜きになりそうです(爆)
スポンサーサイト
【2008/12/22 Mon 10:49 】 | 棒棒堂News | comment(2) | trackback(0) |
<<宣誓! | ホーム | 犬が恐い!>>
コメント
久々に・・・
6棒くんたち見ました^^
小の髪型めっちゃ好き♪
来年こそ生6棒見てみたいです!!
【2008/12/22 15:49】| URL | 小櫻 #-[ 編集] |
>小櫻さん
小の髪型、これまた思い切ったカリアゲですよね。
デビュー当時を思い出しました。
(もちろん、今の方がずっと垢抜けてるけど・笑)

来年はぜひぜひナマ6棒を!
【2008/12/24 09:05】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/355-ef924b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
