 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
棒棒堂の秘密基地 
明報で特集です!
棒棒堂的秘密基地(明報)

08121201.jpg

「模范棒棒堂」から選ばれた6人は棒棒堂を結成した。
12月2日で結成して2年。彼らはこの2年間を振り返り、まるで5年間分働いたと言う。
彼らは毎日平均して3時間しか寝られず、毎週「模范棒棒堂」「Lollipop!哪裡怕」を収録し、2つのドラマを撮影し、5枚のアルバムをリリースした。
さらにデビュー1年で台北アリーナでコンサートも開催した。
最近、彼らは香港で「最優秀グループ賞」を獲得した。これは多くの芸能人がなし得ないことだ。
そこで、明報は彼らの「秘密基地」に迫ることにした!

08121202.jpg
08121203.jpg

家ではいつも何をしてるの?
敖犬:AV撮影だよ!(笑)そうじゃなくて、ボクらの生活を撮影してるんだ。
ボクと阿緯、小傑はとても撮影が好き。ちょっと暇があれば、一緒に研究して、評価もしているんだよ。Andy哥にも見てもらいたいな!
小:ボクはギターを弾いてる!時々、みんながイヤな顔するけど、お構いナシに作曲さ。ボクと小傑の作品はとても多くて、彼らは基本的にボクらの音楽に耐えてるよ。

08121204.jpg
08121205.jpg

「藏經閣」MVで大俠に扮してるけど、カンフーアイドルは誰?
威廉:サモ・ハンン・キンポーだね。彼はとても太ってるのに身のこなしはスゴイ!(威廉はたくさん食べる時、アタマの中はサモ・ハン・キンポーなんだよ!と周りのメンバーが言う)
王子:ボクはジャッキー・チェン。彼は他のスターとは違う。
阿緯:ボクはトニー・レオンだな。彼は武術グループでチャンピオンだしね。


08121206.jpg
08121207.jpg

・・・とインタビューは続きます。
面白いので、興味のある方はぜひ!
棒棒堂的秘密基地(明報)

08121201.jpg

「模范棒棒堂」から選ばれた6人は棒棒堂を結成した。
12月2日で結成して2年。彼らはこの2年間を振り返り、まるで5年間分働いたと言う。
彼らは毎日平均して3時間しか寝られず、毎週「模范棒棒堂」「Lollipop!哪裡怕」を収録し、2つのドラマを撮影し、5枚のアルバムをリリースした。
さらにデビュー1年で台北アリーナでコンサートも開催した。
最近、彼らは香港で「最優秀グループ賞」を獲得した。これは多くの芸能人がなし得ないことだ。
そこで、明報は彼らの「秘密基地」に迫ることにした!

08121202.jpg
08121203.jpg

家ではいつも何をしてるの?
敖犬:AV撮影だよ!(笑)そうじゃなくて、ボクらの生活を撮影してるんだ。
ボクと阿緯、小傑はとても撮影が好き。ちょっと暇があれば、一緒に研究して、評価もしているんだよ。Andy哥にも見てもらいたいな!
小:ボクはギターを弾いてる!時々、みんながイヤな顔するけど、お構いナシに作曲さ。ボクと小傑の作品はとても多くて、彼らは基本的にボクらの音楽に耐えてるよ。

08121204.jpg
08121205.jpg

「藏經閣」MVで大俠に扮してるけど、カンフーアイドルは誰?
威廉:サモ・ハンン・キンポーだね。彼はとても太ってるのに身のこなしはスゴイ!(威廉はたくさん食べる時、アタマの中はサモ・ハン・キンポーなんだよ!と周りのメンバーが言う)
王子:ボクはジャッキー・チェン。彼は他のスターとは違う。
阿緯:ボクはトニー・レオンだな。彼は武術グループでチャンピオンだしね。


08121206.jpg
08121207.jpg

・・・とインタビューは続きます。
面白いので、興味のある方はぜひ!
【2008/12/12 Fri 17:52 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<犬が恐い! | ホーム | 最優秀グループ賞>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/353-25a71e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
